fc2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

ウルトラマンを中心にゴジラやガメラなどのソフビ人形やフィギュアを取り上げる事の多いブログです。
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

コミックボンボン休刊へ

時代の流れでしょうか・・・寂しい限りです。
しかし簡単に連載漫画を打ち切ったり、
話が暗い方向へ流れやすいなど自業自得な面もあるので仕方無いかな、と。

私は武者ガンダム、ウル忍、超闘士激伝、クロちゃん、メダロット等を愛読していました。
中には長期連載が続いたものもありましたが、ほとんどは何故か急に打ち切られ、
終盤の展開がコミックスに収録されない(コミックが発売されない)という事も多々ありました。
それで次第に読むものが無くなり興味が薄れ、ボンボンを読むのを辞めたんですよね。

かつてはコロコロと共に2大勢力を築いていたんですが・・・
明暗がはっきりと分かれる形となりました。

たくさんの思い出をありがとう、コミックボンボン。
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(1)|20:10
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ