FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

第3弾 シーン20 「ブラックキングの謎」

ボクはペダン星人の母船に乗り、小惑星を後にした。
女性艦長の案内でボクはブラックキングが居る所に連れて行かれた。
「この怪獣をコントロールできるか?」
成功すれば地球へ帰してくれるという。
その時だ、ピグモンが慌てて戻って来た。
「別の部屋にナックル星人が居るよ!」
ブラックキングを操るナックル星人が居る訳を女性艦長がボクに説明する。
「今、ペダン星はナックル星と戦争中にある。
全てのブラックキングをコントロールできれば、
ナックル星人に大きなダメージを与えられるのだ」
ボクは本当の事を知ってショックを受けた。
「戦争の手伝いなんて、お断りだ!」


ペダン星人女性艦長は少年を戦争のために利用しようと目論見ます。
逃げるに逃げられない状況。
しかもそこに更なる危機が待っているのでした・・・
(シーン21へ続く)


<オマケ>
つるの剛士さん、超ウルトラ8兄弟に
アスカ・シン(ウルトラマンダイナ)役としてのご出演おめでとうございます!
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|21:20
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ