FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

筋肉痛など何のその

大wii
ウルトラコロシアム、ようやく技バトラーが一通り揃いました・・・
激突バトルモードで、それぞれのランクで技バトラーが出なくなるまでやってると一通り揃いますね。
技バトラーの面子は8弾までの技カードになっています。
中にはスペシャルアビリティのみで単独カード化されていないものや、
現在の所CPU限定のグリーンモンスなんかも手に入ります。

図鑑モードでは番号順に記載されているので色々解った事もあります。
・メインバトラーは全部で70体
・その内、完全な隠しキャラクターは4体
・少し番号の間隔がある部分はスペシャルアビリティ
こんな感じでしょうか。
隠しの4体の内3体は既出情報通りだとアイツとアイツとアイツなんですが・・・もう1体は誰?
というかどうやったら手に入るのやら・・・

ストーリーモードはどの面が何ランクなのか表示されない所を見ると無関係。
バトルコロシアムはスペシャルアビリティ集めの場所。
となると、全キャラのレベルをMAXの3にしなけりゃならないのか・・・?

そうそう、アーケード版大怪獣バトルでは未参戦のレイモンですが。
レベル1はPVで見れた念力で相手を捕まえてパワーを吸収する技。
レベル2はスーパーコンボでお馴染みのサンレイオニックラッシュ。
レベル3はEXゴモラを召喚して超振動波0シュートを浴びせるといった感じです。
能力はアタックとスピード型でした。

スーパーコンボキャラは
ウルトラマン、ゾフィー、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウス
グリッターティガ、カブトザキラー、リトラ、キングジョーブラック、レイモン
これで全部なはずです。

まだまだ全クリへの道は通そうですねぇ・・・w
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(15)トラックバック:(0)|00:25
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ