FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

新情報満載

この土日は死ぬほど忙しい二日間でした。
不景気の中仕事が多いのは嬉しい事なんですがね・・・

そんな中、色々な新情報が入っていますね。
どこから手を付けていいのか解りませんw
公式HPも更新されてるし、円谷ジャングルの事もあるし、ハイパーホビーなどの雑誌情報も・・・
ここ2、3日で何とかまとめたいと思います。

まずはハイパーホビーを購入。
噂のアーマードグローザム&EXゼットンとご対面です。
平成EXゼットン0
アーマードグローザムはアーマードメフィラスと同じく、
アーマードダークネスの特徴を持った鎧を装着しています。
プロモーション映像だとアーマードダークネスの力を授かった感じですね。
EXゼットンはより禍々しい感じになったゼットン。
目?の黒い部分や腹部の発光器官の釣り上がった形や、広がりそうな羽の形を見ると
超闘士激伝に登場したハイパーゼットンを思い出させますね。
EXゼットンはソフビ人形の発売も決まっているので、来年に話題を集める中心キャラになるでしょう。

続いて公式HPが更新され、大怪獣バトルNEO第3弾のカードが全て公開されています。
ウルトラレアカードの巨大ヤプールやグランドキングも公開されていますね。
気になった点は、ケロケロエースの情報とは違い、ヒッポリト星人がただのレアカードだという事。
これだとスーパーレアカードはアントラー、アギラ、ノーバの三種だけだという事になりますが・・・
あとディフェンスとスピードの数値が全員入れ替わっている誤植もw

ウルトラファンブック第3弾の情報も公開され、18日に発売される事が正式に決まっています。
ウルトラギャラクシーNEOの情報も入ったDVDや、ゴールデンカードケース付属と豪華仕様。
これは期待です!

次回はウルトラギャラクシー情報と円谷ジャングル情報!(・・を予定)
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(10)トラックバック:(0)|15:40
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ