FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラコロシアム再び!

怪獣バスターズを買ってきたので早速プレイしようと思っていたら、
嬉しい情報が入ってきたのでお知らせします。

http://gmstar.com/wii/daikaijyudx.html
商品名:大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結
機種:wii
ジャンル:アクション
発売日:2月25日発売予定
定価(税込):\5,229
メーカー:バンダイナムコゲームス

●ウルトラマン系20体以上をメインバトラーに追加!
前作と比べキャラクターを大幅に強化!今まで遊べなかったウルトラマンたちを操れるので、楽しさ倍増!
メインバトラーは怪獣を含めて合計90体以上!

●新モードでウルトラマンたちと対決!
「VSウルトラマンモード」を追加!ウルトラマンたちと対戦し、
倒したウルトラマンたちがメインバトラーで使用可能に!
LV0~6までクリアすればウルトラマンベリアルと対戦できる!

●振るだけ簡単!巨大怪獣バトル!
Wiiリモコンを振るだけの簡単操作。親子3代で遊ぶことができる!

●オリジナルストーリー58話を収録!
ストーリーモードでは特撮TV番組「ウルトラマンギャラクシー大怪獣バトル」の約25年後の世界を収録!

●対戦可能な3つのミニゲーム!
「怪獣ビル倒し」「怪獣ドッヂボール」「怪獣綱引き」。街や砂漠や溶岩ステージで怪獣同士が白熱のバトル!

ウルトラコロシアムの続編タイトルが発売決定!
続編と言うよりは前回のものに+αの要素を足した感じになりますかね?
これは続報が楽しみになってきました。
前回の事を考えると、今回でNEOの要素などをある程度取り入れるんでしょうかね?
そして春からは新たなシステムを搭載して新しい大怪獣バトルが稼動すると睨んでいるのですが・・・?


さて、明後日の土曜日はアリオ八尾にて円谷ジャングル主催のウルトラヒーローショー!
今回はアリオ八尾の3周年記念という事で特別イベントとなっています。
000000
ゴーストリバースやウルトラ銀河伝説のキーキャラクターである
ウルトラマンメビウス、ヒカリ、ゼロ、メカザム、EXゼットン、ウルトラマンベリアルが登場!
メカザムはアリオ八尾には初登場なので楽しみですねぇ。
更にあの4人組ユニットの「voyager」も同じ5日に登場!
ウルトラマンメビウスの主題歌を歌ってくれるんでしょうかね~。

更に更に、同日の午後8時からはめちゃ×2イケてる!にて、
岡村さん演じるプレッシャー星人がどういう経緯で映画にちょっとだけ出演できたのかを特集するようです。
ウルトラ戦士や怪獣軍団も大挙登場なので、これも楽しみましょう!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|18:54
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ