FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

新ソフビ

では昨日購入してきたものです。
やはり「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」関連のものばかりになってしまいましたがw
IMGP1229.jpg
まずは来場者プレゼントのウルトラマンゼロカード&怪獣バスターズのウルトラマンベリアル討伐ミッションカード。
そして劇場限定ソフビのブラザーズマント付きウルトラマン&ウルトラセブンです。
ウルトラマンゼロはまだこのカードだけの技「エメリウムスラッシュ」を使用。
ゼロが格闘攻撃をした後にエメリウムスラッシュを放つ見た目が派手な技でした。
劇場限定ソフビはマントが付いている&パッケージ違いなの以外は通常版と同一です。
マントは他の兄弟などにも着せる事が出来るので6兄弟分欲しい方は6体どうぞw

IMGP1230.jpg
次はウルトラ怪獣シリーズの新作、ウルトラマンベリアルのソフビです。
少々大きめな気がしますが出来は素晴らしいですね。
頭部と爪はガンメタっぽい塗装も施されています。
目もグラデーション塗装が施されており、透明感があって良いですね。
映画ではコイツが主役なんじゃないかというぐらいほぼ全編に出ていたので、
映画を見た後は必ず欲しくなるはずw

IMGP1231.jpg
最後はこちらもウルトラ怪獣シリーズの新作、アギラのソフビです。
ウインダム、ミクラスに3年ほど遅れを取りながらも遂に映画で復活!
それを記念してソフビ人形もようやくリメイクされました。
造型などは当然映画版を意識しており、若干暗めの塗装になっていますね。
IMGP1232.jpg
カプセル怪獣勢揃い!
映画ではとんでもない強さで魅了してくれるのでカプセル怪獣ファンの方は是非映画をご覧になって下さい。
こちらも映画を見れば揃えたくなるはず・・・w

さて、明日はウルトラファンブックの新刊が久しぶりに発売されますね。
という事で次回の記事もそちらの話が中心になるかも・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(14)トラックバック:(0)|18:48
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ