FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

グレンファイヤー商品化決定

あみあみ様より、ULTRA-ACTの新作の予約が開始されました。
9月は魂web商店限定のアストラが届く予定ですが、
それだけでは無く通常販売の分もやはりありましたね。

9月分のウルトラアクト新作は、
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」にて初登場したグレンファイヤーです。

ウルトラアクト グレンファイヤー0
これはもうカッコイイという感想しか出てきませんね~
私もイベントで試作品を生で見ましたが、
やはりファイヤースティックを持たせると見栄えも更に良くなりましたね。
頭部のクリアパーツ仕様も試作品のままですし、全身の筋肉質な造型もお見事!
ウルトラマンゼロに続き、
ウルティメイトフォースゼロのメンバーがどんどん揃いそうで楽しみになってきました。

付属品は
・交換用手首
・交換用頭部(燃えさかる頭部)
・ファイヤースティック
・燃えさかるファイヤースティック
・パンチエフェクト
・火の玉
と盛り沢山。
炎の戦士というだけはあり炎エフェクトが充実していますね。

ウルトラアクト グレンファイヤー1
うーん、見れば見るほどかっこいい・・・w
早く手に入れて遊び倒したいものです。

イベントにて同時に展示されていたミラーナイトや、
ROBOT魂の商品化アンケートで上位に居たジャンボットも果たして年内に揃う事になるのでしょうか。
ウルトラ兄弟や他のウルトラ戦士もまだまだ控えていますし、
ゆっくりと続く程度に出してくれると有難いのですが。

そして今週末はいよいよウルトラマンレオとマグマ星人の発売、
そして第一弾である初代ウルトラマンの再販が待っています。
ウルトラマンは関節の強度が向上しているのなら是非とも手に入れたいですが、
マグマ星人はブラザーレッド用に2体買う予定なので合計すると4体も購入する事に・・・?
来月はアクトの新作がお休みなので、それで調整・・・できるんだろうかw

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:00
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ