FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ULTRA-ACT ウルトラマンエース発売決定

本日より、10月発売予定のバンダイコレクターズ事業部の新商品の予約受付が開始しました。
私の目玉は、やはりULTRA-ACT(ウルトラアクト)の新作でしょう。
10月に発売予定となっているのは、こちらのキャラクターとなります。

ウルトラアクト ウルトラマンエース0
ウルトラ兄弟の5番目にして、今年が放送40周年記念であるウルトラマンエース!
ウルトラ6兄弟コンプリート計画の三番手は、エースが抜擢される事となりました。
先にウルトラセブンのリメイクかウルトラマンジャックが来ると思っていただけに、
早い商品化に驚きましたね~
劇中に比べればスマートでマッシブな造型になっていますが、
ウルトラアクトの他のキャラクターと並べた時に、少し寸詰まりに見える絶妙のバランスになっていますね。

ウルトラアクト ウルトラマンエース
付属品は
・エースブレード
・メタリウム光線再現パーツ
・バーチカルギロチン再現パーツ
・交換用カラータイマー(赤Ver.)
・交換用手首
・Vサイン右手
となっています。
手持ち武器である、エースブレードをチョイスしてくれたのには嬉しいですね。
ウルトラ戦士は手持ち武器が少ないですし。
光線エフェクトはお馴染みのメタリウム光線と、切断技のバーチカルギロチン。
他の兄弟と同じく、ウルトラマンタロウ誕生シーンを再現出来るVサイン手首も付属しています。

残る6兄弟はセブンのリメイク、ジャック、タロウとなりました。
果たして次に商品化となるのはどのウルトラ戦士なんでしょうかね~
ついでに、そろそろ新しい敵キャラクターを商品化して貰いたい所なんですが。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|17:28
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ