FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラゼロファイト版タイラント&デストロイア飛翔体!?

amazonにて、12月に発売されるウルトラ怪獣シリーズの新作ソフビ人形である、
ウルトラゼロファイト版タイラントの画像がアップされておりました。

タイラント ウルトラゼロファイト
以前の画像はボヤけていてよく細部が解らなかったのですが、
今回の鮮明な画像によって色々な発見がありますね。
まずはダークネスファイブと同じく、目が真っ赤になっている点!
まさかタイラントまでこの状態になっているとは思いませんでしたw
そして全体的な彩色は、劇中をイメージして薄暗い印象になっているんですね~
かなりダークな雰囲気を漂わせていてかっこいいじゃありませんか。
劇中ではテンペラー星人ヴィラニアスとタッグを組むという事で、
プレミアムバンダイで現在も予約受付中である、ダークネスファイブのソフビセットと共に是非並べたいですね。


そして先日行われた「ゴジラ誕生祭」というイベントにて、
S.H.MonsterArts(エス、エイチ、モンスターアーツ)の新たなる試作品が展示されていた模様です。
モンスターアーツ デストロイア集合体
まずは以前のイベントでも展示されていた、デストロイア集合体!
あれから開発が進み、関節部分の増加や塗装の違いなどが見受けられますね。
更に「第二の口」も付属するみたいなので、是非発売が決定して欲しい所です。

モンスターアーツ デストロイア飛翔体
そして初公開となったのが、こちらのデストロイア飛翔体!
やはりというか、モンスターアーツでも試作品が作られていたんですね~
何となくですが、集合体と飛翔体はもしかするとセット販売するのかも?
大きさそのものはジュニアと同じぐらいの小ささですし、有り得る話だとは思うのですが・・・

今月下旬のバーニングゴジラ、限定品として12月に発送予定のゴジラジュニア、
2月に発売予定のデストロイア完全体と、ゴジラVSデストロイアの主要キャラクターもほぼ揃いそうですね。
バンダイさん、集合体と飛翔体も是非商品化を!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|20:12
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ