FC2ブログ

大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルフェスでの購入物 ウルトラマンタロウ・ダークイメージカラーや指人形シェパードンなど!

では、ウルトラマンフェスティバル2014の会場で購入したお土産の一部をご紹介します。
ウルフェス限定ソフビは更に2点が追加されていました。
(発売済みの3点は、既に他の記事で紹介済みです)


ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリーエレキングテイル
ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー
エレキングテイル クリアver.

テレビマガジンの付録として既に発売されていた、エレキングテイル仕様のビクトリーのソフビです。
こちらはEXレッドキングナックルver.と同じカラーリングになっていて、成型色がクリアブラックに。
右腕のエレキングテイルはクリアイエローになっています。

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリーエレキングテイル0
実は、こちらのソフビは「3大特撮ヒーローフェスティバル」の会場で購入したものなんです。
このエレキングテイルver.はウルフェス会場やオフィシャルショップの他にも、
各地のイベント会場で発売されているんですよね。

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリーエレキングテイル1
背面は他のビクトリーのソフビと同じく、塗装されていません。
ライブサインも通常版ビクトリーと共通のものでした。


ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウダークイメージカラー
ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウ
ダークイメージカラーver.

こちらは11日から発売開始となった、ウルフェス限定ソフビですね。
ウルトラマンタロウのリペイント商品で、シルバーの部分がガンメタに、赤い部分がクリアブラックになっています。
カラータイマーや瞳もメタリックレッドで塗装されているので、かなり悪そうな雰囲気!

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウダークイメージカラー0
「このキャラクターはウルフェスのライブステージに登場するんだろうな」と予想していましたが、見事にハズレでしたw
同時に指人形も発売されていましたし、もしかするとウルトラマンギンガS本編に今後登場するのかも・・・?

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウダークイメージカラー1
塗装箇所は通常のウルトラマンタロウと同じです。
ライブサインやタグの文章なども、ウルトラマンタロウと同一のものでした。
ウルトラマンタロウダーク、その正体は果たして?


指人形 シェパードン
シェパードン
シェパードンの指人形も、ウルトラ怪獣500に先駆けて発売開始となっていました。
新商品だけに、ウルフェス会場では飛ぶように売れていましたね。
やはり正義の怪獣は強い!

指人形 シェパードン0
成型色は白ではなく、薄い水色でした。
瞳や爪が塗装されています。

指人形 シェパードン1
背面はヒレのような突起物と、背中のクリスタルが塗装されていました。
ウルトラ怪獣500のシェパードンは、今月の30日に発売が予定されています。


他にも「ウルトラマンギンガS ブイチョコウエハース」をたっぷり買って食べていましたが、
ココア&チョコ味という事で大変美味しいお菓子でした。
既に一般販売も開始されているので、見かけたらお試しに1つ買ってみては如何でしょうか。
あの味はクセになりますよw


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:13
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ