大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

データカードダス「ウルトラマンフュージョンファイト第5弾」が稼働開始!

本日から、データカードダスの新作である「ウルトラマンフュージョンファイト」の第5弾が稼働開始となりました。
今回もオーブクリスタル付きカードを目当てに、初日は2000円ほど連コしてみました。

ウルトラマンフュージョンファイト ウルトラマンギンガスーパーヒッポリト星人
入手できたのは、トリニティレアのウルトラマンギンガ、そしてオーブレアのスーパーヒッポリト星人でした。
トリニティレアは実質ウルトラオーブレアと同等の価値があるので、幸先の良いスタートになりましたね~。
そして狙っていたカードの一つ、スーパーヒッポリト星人も当たったので嬉しかったです。
こちらは今回が初カード化ですしね~。
(超ウルトラ8兄弟で初登場したからか、ウルトラマンのシンボルマークはメビウスのものになっていますね)

ウルトラマンフュージョンファイト ウルトラマンギンガスーパーヒッポリト星人0
裏面です。
Dオーブリングでリードすると、ウルトラマンギンガは既出のものと同じ音声。
スーパーヒッポリト星人は名前と共通音声を読み上げました。

残る第5弾のお目当ては、オーブレアのウルトラマンアグル(V2)、テンペラー星人、ダークザギの3枚ですね。
今回もそれらを狙いつつ、ぼちぼちと集めて行こうと思います。
DXダークリングも到着しましたし、オーブクリスタル付きの怪獣カードをどんどん増やしてほしいですね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|20:47
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ