大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

4月発売のウルトラマン&怪獣ソフビ人形まとめ(ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE祭)

バンダイの公式HPにて、今月のおもちゃ発売スケジュールが公開されました。
4月も定番シリーズが続々と更新されますね~。


2017年4月発売分、ウルトラマン
4月8日発売
・ウルトラヒーローシリーズ 37 グレンファイヤー
・ウルトラヒーローシリーズ 38 ミラーナイト
・ウルトラヒーローシリーズ 39 ジャンボット
・ウルトラ怪獣シリーズ 78 レギオノイド(α)
・ウルトラ怪獣シリーズ 79 ダークロプスゼロ

4月22日発売
・ウルトラヒーローシリーズ 40 ウルトラマンオーブ(ライトニングアタッカー)

4月29日発売
・ウルトラヒーローシリーズ 41 ウルトラマンオーブ(エメリウムスラッガー)
・ウルトラBIGソフビ ウルトラマンコスモス
・ウルトラ怪獣DX レイバトス



いよいよ待ちに待ったウルティメイトフォースゼロ集結。
ラインナップも、見事にゼロザクロニクル&ウルトラファイトオーブ関連で統一されていますね。
そんな中、オリジンサーガでの活躍も記憶に新しいコスモスもBIGソフビの仲間入り。
月末までにはウルトラマン最新作も発表されるでしょうし、来月以降の玩具情報も近々解禁されそうですね。
新作は恐らく例年通り7月スタートでしょうし、その間を埋める5月と6月に何が発売されるのかが気になる所です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:34
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ