大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゴジラ最新作に、2体の新怪獣が登場決定!

◆ニコニコ動画オリジナルウルトラマン作品を公開中!◆


シネマトゥデイにて、2014年に公開されるハリウッド製ゴジラ最新作の新情報が公開されました!
http://www.cinematoday.jp/page/N0049180
ゴジラ3D?
(画像はファイナルウォーズ時のものになっています)

記事によると、ゴジラの他に少なくとも2体の新怪獣が登場するという情報が出ています。
それは過去キャラクターのリメイクではなく、どうやら完全オリジナル怪獣になるみたいですね。
作風も本作ならではのものになる予定で、
早くトレイラー映像が見たいな~という気持ちが日に日に高まっています。

以前にコミコンでサプライズ上映された特報映像では、ゴジラの他に昆虫怪獣の死体も映っていたそうなので、
それが今回明かされた新怪獣の1体になるのでしょうかね。
巨大怪獣であれば是非ともゴジラと一戦交えて貰いたいですが、
人類と戦う小型怪獣の可能性もあるのでその辺りも続報待ちといった所です。

それとプロデューサーがギャラのいざこざで降板となる等、ハリウッドらしい問題も起きているそうですが、
以前の「GODZILLA」の様に監督が二転三転している訳では無いので、
私は本作の監督を務めるギャレス・エドワーズの手腕にとても期待しています。
撮影はいよいよ再来月からスタートという事で、初夏辺りには色々と新情報が出てきそう・・・かも?
主演もジョセフ・ゴードン=レヴィットかもしれないという噂が立っていますし、
キャスト陣の方もどうなるか楽しみですね。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|20:09
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1-53822586
コメント
ギーコン 2013/01/10 20:23 id:-
ついに情報が出たんですね!!!
いやー、久々のゴジラ映画でもあるので期待大です♪
ハリウッドなので、新怪獣の造形も楽しみです
ただ・・・・・(笑)少し心配もありますねww
: 2013/01/11 02:21 id:-
楽しみですね、昔ながらの怪獣王としてゆっくりだけど圧倒的存在感を出す戦い方をするのか、ファイナルウォーズみたいにまさに怪獣王に相応しい無双&スピーディな戦い方を見せてくれるのか。

色々と言われているファイナルウォーズですが自分は大好きなんですよね…こう言ってはなんですが、それまでのゴジラってなんか色々と苦戦して人間の介入があってなんやかんやで倒すみたいな感じがしたり…ゴジラという圧倒感が薄れていった気がしたんですよね。
だから、ファイナルウォーズでの圧倒的なゴジラには大興奮しましたね。
前半がちょっと長かったですが。
後、終盤で出たミニラと子供と老人とのやり取りは昭和を思いだし、昭和生まれの自分としては嬉しかったです。

新怪獣ですが今までにないパターンの怪獣がいいですね。
サカナ系の怪獣みたいな、エビラやヘドラみたいな海系の怪獣はいましたが、サカナはいなかったので。
またイタチみたいな哺乳類タイプとか。
色々、期待しちゃいますね、ハリウッド版ゴジラ!
ちょろQ 2013/01/11 11:15 id:hq/NCGns
期待半分不安半分というのが正直な印象です。何せ以前のハリウッド版がトラウマになったもので…(笑)。ただ、新怪獣登場は素直に嬉しいですね。昆虫系怪獣も出てくるということで、ゴジラシリーズの昆虫系怪獣の最たるものといえば当然モスラですが(あのモコモコ感が好き♪)、今回の映画の雰囲気ではどっちかというとカマキラスみたいな奴が出てきそうですね。カマキリは卵からうじゃうじゃ幼虫が出てくるから、それがこの映画でもし再現されたとしたらトラウマ再来になりそうです(笑)。新怪獣の造形はいいのですが、問題はゴジラの造形ですね。少なくとも以前の生物災害的容姿はやめてほしいです。せめてそこはオリジナルを踏襲してもらいたいところですね。正直、どうなるのか全く分からないです。
まなしな 2013/01/12 06:39 id:q0noyqXo
>ギーコン様
新怪獣のデザインや造形も気になりますね。
恐らくクリーチャー的な感じになると思いますが。

>:様
私もファイナルウォーズは大好きですよ。
何だかんだであの作風はシリーズにおける総決算だったと思っていますし。

>ちょろQ様
今回は前みたいなイグアナではなく、オリジナルを踏襲したデザインになるそうです。
全身図も早く公式で発表してもらいたいですね。
小林エンペル 2013/01/12 20:15 id:fxYdykd6
ゴジラは「VSメカゴジラ」、「GMK」をTVでしか見ていません。 決してつまらない訳でなく、優先的にレンタしたいのが魔法少女の変身シーンだったり、二期が決定したアキバレンジャーとかだったりするだけです(殴
子供の頃、戦隊もロボットアニメもドラマ部分が判らなく、ロボットプロレスはよ見せろ、という子でした。 そのため、ゴジラやガメラ等は「つまらない人間ドラマ部分+恐い怪獣」の映画としていて、興味がありませんでした。 とはいえ、巨大ヒーローに変身して戦う<変形合体ロボに乗って戦う方に魅力を感じ、スーパーメカゴジラとMOGERAのオモチャは持っていました。 ・・・メカゴジラといえば、機龍の方が人気なのでしょうか?
ちょろQ 2013/01/15 12:48 id:hlcAHFvE
>小林エンペル様
メカゴジラは昭和版、平成版、機龍がありますが、私はやっぱり機龍が1番好きですね。理由はただ格好いいからです(笑)。スペゴジのMOGERAも好きです。分離・変形機構はやっぱりマニア心をくすぐります。ドラマ部分ということに関しては、平成ガメラ3部作は凄いですよ。特に2番目のレギオン襲来はドラマ、特撮ともに凄いレベルの完成度でした。3のイリス覚醒に関してはもしかしたら評価が分かれるかもしれません。イリスのデザイン自体は気に入ってるんですけどね…。とにかく、平成ガメラ3部作はオススメです。是非、レンタルして観てみる事をオススメします。
小林エンペル 2013/01/15 16:09 id:fxYdykd6
>ちょろQさん
ガメラシリーズは数年前、BS11の一挙放送で見れる時間帯の作品だけ見ましたよ。 平成ガメラ三部作のガメラは、生物兵器に近い存在でいいのでしょうか。 新旧ギャオスとレギオンが面白かったのですが、生まれが北海道なので、札幌のデパートや地下鉄があんな事になって、少しショックでした(笑 おまけに、現在住んでいる所が・・・ イリスは金曜ロードショーでも見ましたが、あまり見たくないです。 公開当時の別冊コロコロの記事&マンガを見て、幼体(?)だけでもキモくて恐かったので、好きな人には申し訳ありません。 とはいえ、「らき☆すた」のこなた同様、修学旅行で京都駅に来た際思い出しました。 逆に、「小さき勇者」がファンタジー的な作品で、大変気に入っています。
ネクサスにせよ、アキバレンジャーにせよ、見る時間と金が欲しい(泣 薦めて下さいまして、ありがとうございます。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ