大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンサーガ限定ソフビ&公開劇場など

年末に向けて仕事が忙しくなってくる時期となりました。
ブログ更新頻度が極端に落ちたり、
コメント返信がかなり遅れる場合があるかもしれませんがご了承下さいませ~

今回は公式HPで既に発表されている、
映画「ウルトラマンサーガ」の特別前売り券などについて触れたいと思います。
全国のサークルKサンクスの店頭にある「カルワザオンライン」でチケットパックが購入可能で、
この前売り券にはウルトラマンサーガのクリア仕様ソフビ人形が付属する事が決定しました。
ウルトラマンサーガ 限定ソフビ
http://www.ultramansaga.com/advance.html#02

通常版と違い全身がクリア成型になっており、画像を見る限りでは上半身がクリアブルー、
下半身がクリアパープルで表現されているみたいですね。
通常版では蓄光素材仕様となる予定の目やカラータイマー部分が塗装されているという違いもあります。
これは後ろから光を透かせると綺麗でしょうね~
サーガのクリアver.はこのチケットセットという事になりましたが、
こうなるとお馴染みの劇場限定ソフビはどういったキャラクターで、
どういったリペイントになるんでしょうかね?

ちなみにこのチケットセットの取り扱い期間は12月22日~3月21日までとなっており、
手元に届くのは映画公開日となる3月23日以降になるそうです。
親子ペア券セット、一般券セット、小人券セットと価格帯の違う3種類が存在しますが、
私は一般券セットを購入する事になりそうです。


そして上映劇場一覧も更新されています。
http://www.ultramansaga.com/theater.html
ざっと数えてみましたが、今回は公開規模が何時もより広く上映劇場数も200館を超えている様子?
我が大阪府でも、11箇所で上映と何時もより恵まれているので嬉しいですね。
円谷ジャングルのすぐ上にあるMOVIX八尾でも勿論上映しますし、
難波駅の隣にあるなんばパークスシネマズでも例年通り上映が決定。
何時もは上映しない南部地域でも何箇所かありますし、今回は気軽に見に行けそうで何よりです。
この調子で少しずつ上映劇場が今後も増えていくと嬉しいですね~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:18
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1023-8d70cc13
コメント
コンビニ限定ソフビ どんけつ 2011/12/16 08:44 id:hq/NCGns
今回はローソンじゃなくてサンクスなんですね。サーガの限定ソフビはクリアボディに塗装が映えてとても美しいです。ぜひGETしたいですが、予約の時ってやっぱり前金入れなきゃダメですかね?しかし、映画告知verの蓄光材仕様も手に入れたい…。う~ん、金が飛びますね(笑)。
さんちょう 2011/12/16 16:29 id:-
劇場限定はコスモスのクリアだったりして… ゼロとダイナはすでにあるので。もしかしたら敵もあるかもしれませんね。
ベリアルの部下 2011/12/16 18:12 id:-
やはり発表までに色々なうわさが飛び交うと思いますが、劇場限定の予想は敵方のバット星人かハイパーゼットンのメタリックじゃないかな?なんて思ったりもします。しかしサーガのクリア仕様・・・すごくきれいだ・・・w
ティガの弟子 2011/12/16 19:25 id:-
テスト終わりました。長かった…。
サーガかっこいいですね。劇場限定はティガを…(黙)
映画も編集が最終段階らしいのでドキドキします。
まなしな 2011/12/18 02:18 id:q0noyqXo
>どんけつ様
確か前金制度だった記憶があります。
受注期間も長めなので、焦らなくても良いとは思いますが。

>さんちょう様
コスモスはありそうですね、ルナだとクリア仕様も映えそうですし。

>ベリアルの部下様
EXゼットンの様に、
ハイパーゼットンもメタリック塗装をしてくれたら嬉しいですけどね~

>ティガの弟子様
テストお疲れ様です。
映画もいよいよ完成間近だそうですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ