大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンサーガ 店頭用PV公開

youtubeのウルトラチャンネルにて、
映画「ウルトラマンサーガ」の店頭用PVが公開されています。


今まで流れていた予告編映像とは大幅に内容が異なっており、
AKB48の面々が演じるチームUの顔ぶれ、DAIGOさん演じる主役のタイガ・ノゾム、
つるの剛士さんが演じるアスカ・シン、杉浦太陽さんが演じる春野ムサシの新規カットが流れたり、
地底から出現するアーストロンや喋るバット星人、巨大なCGゼットン(恐らく幼虫?)、
レギオノイド軍団を撃滅するウルトラマンゼロ、八つ裂き光輪の様な光線を放つウルトラマンサーガ、
飛行するハイパーゼットンなどかなり見所満載の内容になっていますね。

個人的に気になった点は、フルCGの巨大ゼットンの声がゼットン2代目であった所w
やはりバット星人製だとこうなる運命なのでしょうか。
ハイパーゼットンはお馴染みのゼットンの声を少し加工したものになっていましたね。

そしてもう一つ、ウルトラマンゼロが宇宙空間の惑星上で、
レギオノイド軍団と戦うシーンも気になる所です。
雑誌などの情報によればベリアル銀河帝国軍の残党と戦うシーンが冒頭にあるらしく、
その描写がこのシーンという事になっているのでしょうかね?
(今回のOVでもラストは前作の映画の舞台であるアナザースペースへと帰還していましたし)
もしかすると、ウルティメイトフォースゼロの面々も顔出し程度の出演があるのかも?

CG等も以前の予告より細かくなっており、
これがほとんど完成映像と言って差支えが無いんでしょうかね。
今回は店頭用PVという事でしたが、近い内に予告編も見る事が出来そうなのでそちらも楽しみです。
公開までまだ2ヶ月以上あるのが少し長く感じますねぇw


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|00:27
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1044-a6e9eb87
コメント
サーガ店頭用PV どんけつ 2012/01/13 08:40 id:hq/NCGns
まなしな様>
大変なこともあるでしょうけれど、ウルトラを愛する者同士、これから頑張っていきましょう!いつかお会いできると良いですね。さて、話題の店頭用PVですが映像を見る限り、これはかなり期待出来る超大作になるのではないでしょうか!?拝見しましたが、おか監督のあのエネルギッシュな演出はこの映画でも遺憾なく発揮されていますね。特撮ニュータイプにゼロはアナザースペースでベリアル軍の残党と戦っている最中に助けを求める声を聞き、今回の舞台である「地球」に向かうと書いてありましたから、やっぱり映画前作やOVと地続きになっていますね。きっとビートスターとの戦いの後、ゼロ達はアナザースペースに戻りベリアル軍の残党との戦いに突入したんでしょうね。このPVの公開と共にもう一つ、とんでもないネタバレが出てきました。黒幕バット星人の声を演じるのがまさかあの人とは!このPVで初声出ししてますけど、なかなか堂に入った演技ですね。何にせよ、残すところあと2ヶ月弱、公開が楽しみです!
ティガの弟子 2012/01/13 15:34 id:-
いや~楽しみですねー
わくわくしてます!

まなしな様>あせらずあなたのペースで更新してくださいね。 待ってますから。

どんけつ様>そのネタバレ気になりますなあ。
マルス133 2012/01/13 19:15 id:IJzSxIP2
僕もyahooの記事見てビックリしました。バット星人の声があの人だなんて・・・。店頭用PVとてもイイですネ!
極悪地球人 2012/01/13 22:25 id:-
なんだかいつも通りの更新でほっとしてしまいました(笑)お仕事探しは大変でしょうが頑張って下さい。

バット星人の声は初め美輪明宏氏かなと思ったのですが後で調べるとまさかまさかの「あの人」だったのですね~。驚きです。これは3月が待ち遠しいですね!!久し振りのミニチュアも結構精巧に出来ていて二度ビックリ。
サイダー 2012/01/14 08:17 id:-
僕もバット星人の声があの人だと知った時にはびっくりしました。
公開が待ち遠しいです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ