大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンサーガ コメディ?な新予告編公開

仕事疲れもあり寝ようと思っていたら、
映画「ウルトラマンサーガ」の新たな予告編がyoutubeのウルトラチャンネルにて公開されたので、
そちらだけでもご紹介したいと思います。
今回の予告は一味違う・・・


何時になくシリアスな場面から始まる新予告編。
レジスタンスとしてバット星人に立ち向かうチームUの面々すらも、
ゼットンの脅威にはほぼ諦めムードの模様です。
しかしタイガ達に勇気付けられたのか、Uローダーに搭乗しバット星人の宇宙船に立ち向かう彼女達。
そんな中、ウルトラマンゼロは融合したタイガに「これを装着して、俺になれ!」
と変身道具のウルトラゼロアイを渡します。
ウルトラマンサーガ 予告編
腕に付けたウルティメイトブレスレットより召還されるウルトラゼロアイ。
「俺と一緒に戦うんだ!」とゼロもタイガを促し、
タイガは神妙な顔付きでウルトラゼロアイを手にするのかと思いきや・・・

ウルトラマンサーガ 予告編0
ハイッ!
とウルトラゼロアイを叩いてブレスレットの中に戻してしまいますw

ウルトラマンサーガ 予告編1
流石のゼロも「うそぉん!?」と仰天w
タイガはウルトラマンに変身したがらないというキャラクターですが、
まさかここまでとは思いもしなかったので笑ってしまいましたw
この2人の関係はコメディタッチだと監督がインタビューに答えていましたが、
こういうノリだったんですね・・・これにはゼロも苦労しそうですw

もちろん予告全編がギャグな訳では無く、
あのハイパーゼットンの幼虫と噂されている巨大ゼットンの全身が垣間見えるシーンが。
ウルトラマンサーガ 予告編2
両腕の鎌を使って、ウルトラマンゼロを狙い岩山を切り崩すシーンの様ですね。
下半身も何となく見えましたが、これは完全に虫の様な多脚型の姿の予感・・・

ウルトラマンサーガ 予告編3
顔のドアップを見る限りは、無機質なゼットンと有機的な昆虫の要素が合わさったイメージですかね?
こう見ると顔だけはゼットンらしいですw
児童誌での情報解禁も間近?


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|01:11
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1055-019d5688
コメント
(笑)な予告編第2弾 どんけつ 2012/01/28 09:37 id:hlcAHFvE
今、初めて見たのでビックリしました(笑)。普通、一体化したウルトラマンに変身を促されればそれに応えて変身を遂げるのがウルトラマンのフォーマットですが、タイガの叩いてウルトラゼロアイを戻すという動作には笑いました。これにはゼロも拍子抜け(笑)。もう、この2人で漫才コンビが組めそうな関係性ですね(笑)。そして、噂の幼体ゼットン(ギガント?)も、本格的にバトっていますね。武器は火球だけではなく、触手のようなものもあるんですね(鎌かも?)。この幼体ゼットンは完全に蟲型ですよ。脚いっぱいありますから。とにかく、公開まで2ヶ月を切った「ウルトラマンサーガ」、俄然楽しみになってきました!そうそう、サウンドトラックも3月21日に発売しますよ。
はるか&かのんパパ 2012/01/28 20:42 id:nop6DpOI
やはりDAIGOは笑わせてくれるんですね(^_^)v
今まで、ウルトラヒーローはどうして何も教えてもらっていないのに完璧に変身アイテムを使いこなせるんだろう?(MAXでは宇宙化け猫ミケのせいで一度使い方を忘れた?)と思っていましたが、フツーはこんなもんでしょう。
キラーザビートスターで登場を予告したような感じのウルトラマンとウルトラセブン(もしくはその他のウルトラヒーロー)はどんな感じでストーリーに絡んでくるんしょうか?。また、今回はウルティメイト・フォース・ゼロのメンバーは出ないのか?。だんだん期待が高まってきました。
(多分それらの答えは、映画館でのお楽しみということでしょうね。)
ウルトラマンベルゼブブ 2012/01/29 12:44 id:-
まさかの「うそーん」www
ある意味ゼロだから出来るシーンというか事でしょうか。他の先輩戦士たちがやったらどうなることか(笑)

何はともあれ、公開が楽しみになる情報が続々でてきますね(*^o^*)
極悪地球人 2012/01/29 22:15 id:-
今回はチームUがメインの予告ですね。
でもやっぱり「うそぉぉ~ん・・・」ですね(笑)
ウルティメイトゼロの新必殺技 どんけつ 2012/01/30 09:05 id:hq/NCGns
突然ですが、ウルティメイトゼロの新必殺技を考えてみました。
・ウルティメイトツインスラッシュ
ウルティメイトゼロソードとゼロツインソードの二刀流で放つ新必殺技。ウルティメイトゼロソードの時空を超える力とゼロツインソ ードのプラズマスパークパワーを掛け合わせて生まれた強大な未知のエネルギーを光刃の斬撃として放つ。敵を時空ごと切り裂 いてしまうほど強力な技。
・ウルティメイトスパーク
ウルティメイトイージスの2本の突起の水晶部分から、時空を超える力を強力な雷光に変換して放つ光線技(ちなみに元ネタは故・内山まもる先生のオリキャラ・メロスの技「アンドロレーザーN75」です)。
とりあえずこの2つの技を考えてみました。もし良かったら感想などお願い致します。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ