大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

もうすぐ・・・

もうすぐあの日なんですなぁ。
時が経つのは早いもので、今年も三分の一がもうすぐ終わろうとしています。

年の初めにいきなり仕事を失い、全く記事には触れていませんでしたが祖母も亡くなったりと、
過去最高に大変なスタートだった1月。
何とかアルバイト先を見つけ、細々と再就職活動をし始めた2月。
震災から1年が経ち、無事ウルトラマンサーガが公開された3月。

それに比べ、4月は何と実の無い時間を過ごしたのか・・・
(トランスフォーマープライムと聖闘士星矢Ωの放送スタート、
映画クレヨンしんちゃんの最新作公開はテンションが上がりましたが)

何にせよ、このままじゃいけないと自分を奮い立たせる意味合いも含めて、
もうすぐ来るあの日に何かをやろうと思っています。
何か企画をするのか、それともイメチェンを図るのか具体的な事は未定ですが。
今週末になるまでに決めておこうと思います。
期待せずにお待ち下さいませ・・・

さて、明日はウルトラマン列伝の放送日。
ウルトラマンエースとゾフィーがタッグを組んだお話を放送予定です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|01:23
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1120-3ac7cc24
コメント
ウレツ 2012/04/24 21:55 id:XMxeWuco
はじめましてになるのかな?
え?あの日?何ですかそれ…(-"-)
年の初めに職を失ったって、どうされたんですか?

前の記事の話ですが、ヤプールはホントよく分かりません。
正直なんでヤプール倒されたのに超獣が出るんだろ?ッて思っていましたが、はなしをみると納得した感じです!!
深いです、ウルトラシリーズ。
さんちょう 2012/04/24 22:05 id:-
楽しみにしてます。僕はなんとなくわかります。(違ったらごめんなさい)

まなしなさんはサーガの超全集買いましたか? また感想等楽しみです。
まなしな 2012/04/25 00:06 id:q0noyqXo
>ウレツ様
コメントありがとうございます。
職の事については、1月7日の記事を参照という事で・・・w

>さんちょう様
勿論買っていますよ。
今月中には記事になる予定です。
極悪地球人 2012/04/25 00:40 id:-
もしかすると・・・・・・・??。

とりあえず今週末を楽しみにしております。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ