大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン列伝、夏休みの放送スケジュール!

なんか一気に色々な情報が出てきたので本日2度目の更新ですw
円谷プロの公式HPにて、ウルトラマン列伝の8月と9月分の放送スケジュールが公開されました。
前の記事でも触れた通り、新撮の「ウルトラゼロファイト」は3分間×全8話構成になっており、
前枠や後枠を使って放送するのではないかと予想しましたが、
それだと本編を少し削る恐れが出てくるのではないかと危惧していました。

しかし今回HPで発表された通り、
8月1日(水)より5週に渡って映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の放送が決定!
ウルトラマンベリアルとウルトラマンゼロが初登場する、
新機軸のアクション映画が列伝内で遂に放送されるのですね~
更に9月5日(水)より3週に渡って、OV作品の「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター」が放送決定!
ウルティメイトフォースゼロの4人が、
新たなるメンバーであるジャンキラーことジャンナインと出会う過程を描いたお話も地上波初放送となります。

この映画5週とOV3週の計8週の間に、ウルトラゼロファイトを放送するという形になるみたいですね。
上手く編集すれば、カットする場面も出て来ないと思いますし構成担当の方には頑張って貰いたいですw
何気に9月以降もウルトラマン列伝が続きそうな構成ですし、
どこまで放送して行くのかファンの一人として見守り続けたいと思います。
ウルトラマンゼロ 高見沢
しかし、高見沢さんが妙に馴染んでいるのが面白いですねこれw

あと、夜中にもう1発記事を更新する予定です~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(1)|21:18
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1165-05158dd0
コメント
ウルトラマンベルゼブブ 2012/06/14 22:44 id:-
もう一つの記事?まさか、巷でウワサになってるソフビの件ですかね…?

ソースがよく分からなかったんで半信半疑でしたが…
akasha 2012/06/15 01:49 id:5zymrDnI
制への TVデビュだった完全新作だった新しいウルトラが見たいです...
どんけつ 2012/06/15 08:18 id:hq/NCGns
遂に「ウルトラ銀河伝説」と「キラーザビートスター」が「ウル列」初登場!!この長篇放送中に「ウルトラゼロファイト」も流すみたいですね。是非、DVD化希望!!
ミラーナイト 2012/06/15 16:46 id:-
8週連続で映画&OV作品とはなんて豪華なw
まさかキラーザビートスターの3週目の時は、ジャンナインが見方になったことを知ってもらい、そのまま「ウルトラゼロファイト」にも登場とか?
まなしな 2012/06/16 00:29 id:q0noyqXo
>ウルトラマンベルゼブブ様
ソフビなど、玩具関連の話題でした。

>akasha様
失礼ですが、海外の方でしょうか?
新作TVシリーズは確かに望まれていますね。

>どんけつ様
ウルトラ銀河伝説もキラーザビートスターも、
地上波初登場ですしHD画質放送に期待ですね。

>ミラーナイト様
UFZの面々も是非新作映像で活躍してほしいですよね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
なんか一気に色々な情報が出てきたので本日2度目の更新ですw円谷プロの公式HPにて、ウルトラマン列伝の8月と9月分の放送スケジュールが公開されました。前の記事でも触れた通り、新撮の「ウルトラゼロファイト」は3分間×全8話構成になっており、前枠や後枠を使っ...
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ