大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

いざ、東京へ!

毎年恒例、夏の関東遠征の時期になりました。
今年もお目当ては池袋サンシャインシティ内で開催中の「ウルトラマンフェスティバル2012」ですが、
何時も2日間の強行スケジュールなのに対して今年は3日分休めたので、
最後の1日はのんびり東京内を旅してみようかな~と思っています。
(時間があれば、去年の10月以来となる埼玉県春日部市を訪れてみたいものですが・・・)

とりあえず
・ウルフェス会場及びサンシャイン水族館
・中野ブロードウェイ、秋葉原などのフィギュアショップ散策
・東京スカイツリーの足元にある東京ソラマチ、すみだ水族館
・東京都現代美術館にて開催中の特撮博物館
は必ず立ち寄ろうと考えているので、
写真を色々と撮影出来ればこのブログにてレポート記事を製作する予定となっています。
帰宅後はそちらの記事がメインになるので、
ウルトラマン列伝の恒例記事などは大幅に公開が遅れますのでご了承下さいませ・・・

これから天候が悪くなるみたいですが、最初の2日間は屋内施設がメインなのであまり影響は無いでしょう。
本日、8月11日の深夜より旅立つ予定なので、
次回のブログ更新日は早くても8月14日以降となる予定です。
では、行って参ります~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|00:04
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1221-dff16bf4
コメント
マルス133 2012/08/12 22:01 id:IJzSxIP2
僕も今月の2日に特撮博物館に行ってきました。いや~本当に楽しかった~。
スカイツリーは遠くから見てるだけでしたが、夜のライトアップは綺麗でした。
気を付けて楽しんで行って来て下さぁ~い。
まなしな 2012/08/14 22:19 id:q0noyqXo
>マルス133様
私も行って参りました。
感想は記事にて書くつもりですが、
あれは特撮ファンなら絶対に行くべき素晴らしい場所でしたね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ