大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン列伝、放送時間帯が少し変更へ

東京へ行く準備をしていたら、こんなニュースが飛び込んで来たので出かける前にご紹介しておきます。
ウルトラマン列伝の公式ブログにて、放送時間帯が変更するという内容の記事がアップされておりました。

ウルトラマン列伝新メインビジュアル
10月より、毎週水曜日の午後5時30分より放送になるみたいですね。
早い話が、今までより30分前倒しという形になった訳ですが。
この変更分は恐らく、テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、
TVQ九州放送と毎週水曜日の午後6時から放送していた局のみの変更になるのでしょうかね?
その辺も続報があればお知らせ致します。

と言う訳で、ウルトラマン列伝もめでたく第6クール目へと突入する事が決定!
ブログでも触れられている通り、30分のウルトラシリーズ番組としてはシリーズ最長になる事が確定ですね。
メインビジュアルには今後放送予定と思われるウルトラマン80も追加され、
実写TVシリーズの主役ウルトラマンが勢揃いという事になりました。

また、ウルトラゼロファイトの新作についても軽く触れられており、
予定通り第2弾の製作もどうやら決まった模様ですね。
現在放送中の第1弾は夏休みに合わせてだったので、
第2弾は恐らく冬休み頃になるんじゃないかな?と予想していますがどうなるんでしょうかね~

では、今度こそ行って参りますw


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|12:55
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1222-6f33852e
コメント
ちょろQ 2012/08/11 20:56 id:hq/NCGns
祝・ウル列放送延長決定!!時間は変更しますが、面白さは変わらず!!「ウルトラゼロファイト」の第2期の製作が決定したのも嬉しい限りですね~。そして、通常放送のラインナップにはどうやら80先生が加わるみたいですね。この調子で3年目も是非超えていって欲しいと思います。これからの「ウル列」が楽しみです。ではまなしなさん、ウルフェス2012へ行ってらっしゃいませ~(^^)/
Akasha C 2012/08/12 15:48 id:5zymrDnI
こんにちは外国のファンです.
日本現地ではウルトラシリーズの人気がどうですか? TV版が出ないで劇場版の興行も良くなくて心配です. ところで熱戦の延長放送消息を聞けば安心することができますが.. 熱戦が興行を打つのは良いですがなにとも 50周年になる前 TVシリーズが見たいです.
極悪地球人 2012/08/12 22:57 id:-
お気を付けて行ってらっしゃいませ~。
ショー2部のレポートを楽しみにお待ちして居ります。
まなしな 2012/08/14 22:18 id:q0noyqXo
>ちょろQ様
ゼロファイト2弾目、早くも内容が気になりますね。

>Akasha C様
外国の方ですか、コメントありがとうございます。
円谷プロも新作を熱望しており、
まずは列伝で子供への認知度という土台を固めてから・・・だそうです。
今年のウルフェスでも感じましたが、
列伝の放送で子供人気は確実に高まっていますね。

>極悪地球人様
私もウルフェスを堪能して参りました。
ライブステージは軽くではありますが一応記事で触れる予定です。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ