大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG その3

※第1話目やクトゥルフ神話TRPGの基本ルール紹介はこちらの記事となっています。
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1232.html


ウルトラ怪獣TRPG動画の第3話目が完成し、ニコニコ動画へと投稿しました。
(↓のURLよりその動画へ飛べます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18857010
ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG3
3話目にして急展開になっております。
(そもそも長編のストーリーではありませんからねw)
恐らくウルトラ怪獣ファンの多くは、今回のやり口で犯人の目星がついたんじゃないかと・・・
ダイスロールも少なめですが、次回はそれなりに多くなるはずです。
ウルトラマンも防衛チームも無い世界観なので、どうしてもウルトラQ的な感じになってしまいますね・・・w

今回の動画も面白いと感じて頂ければ動画へのコメントや、「マイリスト登録」をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~
明日はウルトラマン列伝の放送となっています。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|20:30
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1251-611b1896
コメント
ちょろQ 2012/09/12 17:29 id:hq/NCGns
すごい展開になりましたね。やっぱり犯人(おそらく宇宙人)が、探られていることに感づいて行動を起こしたんでしょうね。果たして、消えた人々や霊子や依夫の運命は!?次回も楽しみです。ところで、こんなこと聞くのは野暮だと思いますが、犯人は一体誰なんでしょうねぇ??まなしなさんは、消失のパターンから犯人バレバレと仰っていましたが、私には皆目見当が付きません。少なくともケムール人のパターンでは無さそうですね。だとすると、やっぱりヤプールかな??あ、もうすぐ「ウルトラマンサーガ」のDVD&Blu-rayが発売する!!
闇従者 2012/09/12 19:35 id:x8WRXstU
此処に来て急展開…面白くなってきましたねw
さて、防衛チームも、ウルトラマンもいない世界で人類(+半分人外w)はどう立ち向かう!?
なんなら…カン〇ムロボか、ア〇〇ン仮面でも呼びますか?

ネタバレになるので発言は控えますが…確かにウルトラファンなら、予想が付きますね^^

まなしな 2012/09/14 17:01 id:q0noyqXo
>ちょろQ様
犯人は次回かその次に登場する予定です。
コメントではバレバレでしたねw

>闇従者様
とりあえず人間の力で何とかする方向に持っていく・・・はずです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ