大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ULTRA-ACT ウルトラマンアグル(V1)の予約受付が開始

魂ウェブ商店にて来年の2月に発送予定となる新商品、
ULTRA-ACT(ウルトラアクト) ウルトラマンアグル(V1)」の予約受付が開始しております。

ウルトラアクト ウルトラマンアグル(V1)
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0020/item-1000077630/

注文受付開始:2012年9月25日(火)16:00~
商品発送予定:2013年2月予定
販売価格:4410円(税込)
【商品内容】
・本体
・アグルブレード再現パーツ
・交換用ライフゲージ
・交換用手首左右各2種
・光臨エフェクト

詳細部分ではV2とは違う青い色味も再現と記載されていますが、
試作品の画像では気持ち濃くなった程度にしか感じられませんね。
製品版ではどうなるのか気になる所です。
また、V2販売時に好評だった降臨エフェクトも以前と同じく2個封入され、
以前のものよりも彩色部分がより細かくなっているそうです。
しかし降臨エフェクトを優先したせいか、
必殺技のエフェクトパーツがアグルブレードのみとなっているのが寂しいですね~
後にウルトラマンガイア(V1)も商品化されるでしょうし、
その時にアグル用のエフェクトパーツを補完して貰いたい所です。

何はともあれガイアに登場したウルトラヒーローのウルトラアクトは、
ウルトラマンガイア(V1)を残すのみとなりました。
限定のスプリームバージョンも到着間近ですし、何だかんだで優遇されているんですよね~


アクションフィギュア繋がりの話題ですが、本日より発売されている電撃ホビーマガジンにて、
S.H.MonsterArts(エス、エイチ、モンスターアーツ)の新作が発表されておりました。
それはデストロイア(完全体)
集合体はイベントで参考出品されていましたが、それに先駆けて完全体の商品化が決定したみたいですね。
発売時期などは来月に開催される魂ブランドのイベントにて詳細が発表される模様です。
出来も申し分無かったので、発売が決定しているデスゴジやゴジラジュニアと是非並べたいですね~

さて、明日はウルトラマン列伝の放送日。
このブログでは、先週分までのキラーザビートスターの記事を先に投稿する予定です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|16:04
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1266-cc71bbd9
コメント
913kaizaMr 2012/09/25 18:31 id:-
おぉ!ついにアグル(V1)予約受付開始ですか!!
これだけのためにという訳ではないのですが、ガイアのときに手にいれ損ねた「光臨エフェクト」欲しさに前々から狙ってました!!
でも4000円って・・・高いっすね・・・(T-T)
さんちょう 2012/09/25 20:44 id:-
フォトンクラッシャーとリキデイターを期待していたのに残念すぎですね~。 限定なんだからもっと豪華にしてほしかったです。
まなしな 2012/09/27 02:05 id:q0noyqXo
>913kaizaMr様
高いのは降臨エフェクトの皺寄せでしょうね。
今回はオマケではなく封入物になっているので。

>さんちょう様
技エフェクトの少なさが不満ですよね。
アグルV2の時の様に後で増える事を期待します。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ