大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

新作ソフビ人形情報など

ハピネット・オンラインにて、ウルトラマンの新作玩具の予約が開始しております。
まずはウルトラ怪獣シリーズのソフビ人形からになります。

12月発売予定
ウルトラ怪獣シリーズEX タイラント
2月発売予定
ウルトラ怪獣シリーズEX ウルトラゼロファイト ボスキャラクター

まずはウルトラゼロファイト第二部に合わせて、タイラントが再販となりました。
今でもタイラントは定番シリーズとして販売され続けていますが、
今回はウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEOの時に発売されたものが売られるみたいですね。
そして気になるウルトラゼロファイト第二部のボスキャラクターもソフビ化される事が決定しました。
バット星人グラシエが「あのお方」と呼んでいたキャラクターでしょうが、
商品の詳細は一切不明となっているので既存のキャラクターなのか新キャラクターなのかも不明ですね。
詳細が明かされるのは当分先になりそうです。

他にもウルトラエッグを中心に、商品が色々と出るみたいですね。

1月発売予定
ウルトラエッグ ウルトラマンゼロ ルナミラクルゼロ
ウルトラエッグ ウルトラマンゼロ ストロングコロナゼロ
ウルトラエッグ ウルトラマンティガ
ウルトラエッグ 恐竜戦車
2月発売予定
ウルトラエッグ ベムスター
3月発売予定
ウルトラエッグ DXエッグスキャナー
ウルトラエッグ ゴルザ
ウルトラエッグ メルバ

ゼロの新モード2種にティガ、恐竜戦車、ベムスター、ゴルザ、メルバまで登場とは・・・w
ウルトラエッグの勢いが凄い事になっていますね。
ちなみに今後発売予定の「DXエッグベース」には、
初回特典としてツインテールのウルトラエッグが付属するらしいですね。
一体何処まで増えるんでしょうか、今後に期待です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|00:39
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1276-c9c13537
コメント
ちょろQ 2012/10/04 08:12 id:hq/NCGns
「あのお方」も商品化決定か…。それより気になるのはウルトラエッグのリリースラッシュですね。特にゼロのストロングコロナ&ルナミラクルは押さえておかねば…(^^)。
とんとん 2012/10/04 09:49 id:-
ツインテールのウルトラエッグはまさに卵から孵化するわけですね。
これはカメレキングとかミニトータスとか期待してしまいます。
ちょろQ 2012/10/04 10:04 id:hq/NCGns
ウルトラエッグの赤ゼロ&青ゼロ、予約完了しました。しかし、「ウルトラゼロファイト」のDVD化を円谷プロサイドが何故なかなか踏み切らないのでしょうか??何か理由があるのでしょうか??分かりません(- -)。
極悪地球人 2012/10/05 00:26 id:-
タイラント再販には少し驚きですがやはり「あのお方」が気になりますね~。個人的には今月でラインナップから外れてしまうヒッポリト星人の新造形だったら嬉しいな~・・・・なんて思いますがこれは無いでしょうね(笑)

なんだかウルトラエッグは先が解らなくなって来ましたね。アイアロンなんかタマゴ状にしやすそうですが(笑)
ウルトラ好き 2012/10/05 11:32 id:-
ウルトラエッグにティガ来ましたか~。
大好きなウルトラマンなのでとても嬉しいです!

3月のゴルザ&メルバと合わせて第1話を再現したいです。
まなしな 2012/10/06 03:23 id:q0noyqXo
>ちょろQ様
単純に、ゼロファイトは放送直後だからソフト化がまだなんだと思いますよ。
それに二部もあるので纏めてソフト化するのかもしれませんし。

>とんとん様
言われてみれば、確かにツインテールは孵化になりますねw

>極悪地球人様
エッグは何処まで出すのか気になりますね。
定番ソフビのキャラは大半出そうな勢いですし。

>ウルトラ好き様
ティガもようやく来たという感じですね。
セブンがまだなのが意外です。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ