大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG その5

※第1話目やクトゥルフ神話TRPGの基本ルール紹介はこちらの記事となっています。
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1232.html


ウルトラ怪獣TRPG動画の第5話目が完成し、ニコニコ動画へと投稿しました。
(↓のURLよりその動画へ飛べます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19143875
ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG5
5話目は前回の琉夫が出した出目のせいで脱出を易々と許してしまったので、
当初予定していた内容をかなり変えた上で修正しております。
これで主要登場人物はほぼ出揃ったので、次回からクライマックスに向けて物語が進み始める予定です。
TRPG内に登場予定のウルトラ怪獣との対決も近い・・・?
しかし、クレヨンしんちゃんメンバーの声を棒読みちゃんで再現するのは中々難しいですねw

今回の動画も面白いと感じて頂ければ動画へのコメントや、「マイリスト登録」をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(9)トラックバック:(0)|02:14
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1290-88344f5d
コメント
ちょろQ 2012/10/18 12:20 id:hq/NCGns
捕まってしまった2人でしたが、無事他の人と合流できて良かったです。そして、やる夫が壁をぶち抜かなかった事にも安心しました(笑)。あれ以上人間超えたら、ラスボスにも楽勝しそうな気がするので…(笑)。しかし、犯人はいったい誰なのでしょう??やらない夫とメフィラスは犯人の見当がついたようですが…。俺にも教えろ(笑)!!というか、最後のGMのセリフが怖い!!案外、真犯人はお前じゃないか(笑)!?あ、そういえば、円谷プロのブランド「こだわり78シリーズ」でウルトラマンゼロのライティングフィギュアが発売決定!!写真を怪獣デパートのWebサイトで見ましたが、神かっこよすぎです。お値段18,900円(税込)はちと高いが、それだけの価値はあります!!怪獣デパートでは2013年1月10日の午前10時から予約販売開始予定だそうです。只今、買うかどうか真剣に悩んでおります。
わたの助 2012/10/18 12:26 id:6s/0E..M
今回もお疲れ様です。
クレしんメンバーがいつも通り過ぎて、笑いました。
黒幕は一体何星人なんだろうか・・・?
GYUN 2012/10/18 19:12 id:-
昨日の生の時のダブルウインドウはこの動画の為ですかね?笑

うちに帰っての動画再生が楽しみになりました~♫
いつも拝見させていてでいています。 ハヤシ 2012/10/18 21:32 id:-
いつも動画とブログを拝見させて頂いてます。質問なのですがプリズ魔のソフビを買いたいと思っているのですが、レトロの方とccpのどちらかを買おうのかと考えているのですがウルトラヒーローシリーズとサイズが合うのはどちらですかね。
ちょろQ 2012/10/19 10:06 id:hq/NCGns
決めた!!こだわり78シリーズのゼロフィギュア、購入決定!!何とか金貯めて、必ず手元に置きます。
闇従者 2012/10/19 16:41 id:x8WRXstU
魔理沙…何をするつもりだ^^;
また人類全滅エンドか? 私でもそうしますが(オイ
まなしな 2012/10/19 20:52 id:q0noyqXo
>ちょろQ様
あれのカイザーベリアルの出来栄えは素晴らしいものだったらしいので、
ゼロも決定版と呼べるものになりそうですね。
ただ、やっぱり結構値が張りますねぇ・・・w

>わたの助様
クレしんメンバーを再現するのは結構骨が折れたり・・・w
声が難しいんですよね~

>ハヤシ様
コメントありがとうございます。
プリズ魔ですが、CCPのは大きくて怪獣郷のはやや小さいんですよね。
ハヤシ様がプリズ魔に対してどの様な大きさを感じているかが、
好みの分かれる所だと思います。

>闇従者様
とりあえず、次回から敵が登場するいう前フリと考えていただければ・・・
ウルトラマンベルゼブブ 2012/10/21 22:31 id:-
ついに主要メンバーが揃ったような。
一部のキャラ達も黒幕に気づいたようですね。確かにあの背景はあの宇宙人の円盤内!
ただやる夫のキャラの過去の出来事も気になるところです
まなしな 2012/10/22 15:28 id:q0noyqXo
>ウルトラマンベルゼブブ様
やる夫の過去についてはもう少し先になる予定です。
そこまで深く掘り下げないですがw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ