大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ULTRA-ACTのウルトラマンジャック等が予約開始

3月発売分のバンダイコレクターズ事業部の新商品が予約開始となりました。
このブログでは発売当初から推しに推している、ULTRA-ACT(ウルトラアクト)の新作を取り上げます。

ウルトラアクト ウルトラマンジャック0
ULTRA-ACT ウルトラマンジャック
価格(税込): 3,675円
発売日: 2013年03月
■商品仕様
全高:約160mm
材質:PVC、ABS製
■セット内容
・本体
・ウルトラスパーク
・ウルトラランス
・ウルトラクロス
・ウルトラディフェンダー
・ウルトラブレスレット付左手首
・スペシウム光線
・交換用カラータイマー(赤ver.)
・交換用左手首2種
・交換用右手首5種
・支柱用ジョイントパーツ

ウルトラアクト ウルトラマンジャック1
帰ってきたウルトラマンこと、ウルトラマンジャックも3月にアクションフィギュア化する事が決定。
ウルトラ兄弟も着々とコンプリートに近付いていますねぇ。
今回はジャックの武器である、ウルトラブレスレットが変形した装備の数々が付属し、
スパーク、ランス、クロス、ディフェンダーの4種類が再現可能となっています。
ブレスレットの有無もパーツ差し替えにより選択可能ですし、初期の姿も再現が可能。
スタンドを使って、流星キックポーズをとらせるのも面白いかもしれませんね~
残るウルトラ6兄弟は、ウルトラセブンのver.2とウルトラマンタロウの2体のみ!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|17:49
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1315-12a7c2fa
コメント
マルス133 2012/11/12 19:10 id:IJzSxIP2
ジャックの付属パーツもこれまた豪華なこと。ウルトラ兄弟が揃うのも時間の問題ですね。先日初代マンの再販品を買ってきました。
変わった点は股関節の可動軸の先端が丸くなっていまして、あとは前とはほとんど変わっていません。
カラータイマーが取りにくく、付けるのも面倒くさいので、青いのと赤いのに分けています。
光線のエフェクトパーツはジャックに流用ということで。も一つ買って得したかも。
913kaizaMr 2012/11/12 19:35 id:-
ついにウルトラ6兄弟コンプリートまでタロウのみとなりましたね!
魂ネイションズ2012で展示された父や母も来年中には出して欲しいところですね。ジャック兄さんの発売も楽しみです。
あと見間違いだったら申し訳ないのですが、魂ウェブのウルトラアクトのページではジャックのセット内容に「スペシウム光線」があったと思います。
すずや 2012/11/12 19:57 id:-
ジャック登場ですか!

ジャックがでるなら敵怪獣がほしい(´・ω・`)!
グドン、ツインテール、グロンケンがでてほしいです!
まだまだ怪獣が少ないので怪獣をだしてほしい!
あとはとにかくエースキラーがほしい!
ミラーナイト 2012/11/12 20:16 id:-
おおぉ!!最近のACTはスゲェなあ。
ジャック独特の目もスバラシイ!!
コレ、初代マンを持ってれば楽しさ2倍になりますよね。(スペシウム&ウルトラスラッシュのエフェクトを使って)
web限定で赤手袋verのジャック出ないかなw
わたの助 2012/11/12 23:25 id:6s/0E..M
これはかっこいいですね。
このブログでULTRA-ACTなどの玩具の記事をみていて、出来の良さが伝わります。
コスモスの全モードでないかな?
メフィラス辺りもでてほしいです。
これからの多々買いは大変だろうなw
極悪地球人 2012/11/13 00:38 id:-
前回のエースといい・・・この欲しくなってしまう出来は・・!!で、ついでにブラザーズマントも欲しくなってしまうという・・・・・・あぁ・・・どうしよう(笑)

ミルザン 2012/11/13 16:44 id:-
新マン情報ありがとうございます!!

昭和陣の中で一番好きだ!!

ウルトラ兄弟だけでなく全ウルトラマンが揃う日は来るのだろうか・・・。
まなしな 2012/11/13 20:17 id:q0noyqXo
>マルス133様
一部関節の強度が増しているそうですね。
タイマー部分についても改良されたと報告がありましたが、
結局のところは個体差なのでしょうかね?

>913kaizaMr様
ご指摘ありがとうございます。
文章を一部訂正致しました。

>すずや様
怪獣はレッドキングの売上にかかっていると思いますよ・・・
割とマジな話で。

>ミラーナイト様
ゾフィーともマンとも違う、
ジャック独特の面構えも再現されていそうで楽しみですね。

>わたの助様
来年は食費を極限まで削りぬく覚悟が出来ていますw

>極悪地球人様
マントは安いのでついつい買ってしまうと思いますよw
一つ買うとこうズルズルと・・・

>ミルザン様
とりあえず主役級ウルトラマンは全員揃える気で居るみたいですね。
今後にも期待できそうです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ