大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラゼロファイト版タイラント&デストロイア飛翔体!?

amazonにて、12月に発売されるウルトラ怪獣シリーズの新作ソフビ人形である、
ウルトラゼロファイト版タイラントの画像がアップされておりました。

タイラント ウルトラゼロファイト
以前の画像はボヤけていてよく細部が解らなかったのですが、
今回の鮮明な画像によって色々な発見がありますね。
まずはダークネスファイブと同じく、目が真っ赤になっている点!
まさかタイラントまでこの状態になっているとは思いませんでしたw
そして全体的な彩色は、劇中をイメージして薄暗い印象になっているんですね~
かなりダークな雰囲気を漂わせていてかっこいいじゃありませんか。
劇中ではテンペラー星人ヴィラニアスとタッグを組むという事で、
プレミアムバンダイで現在も予約受付中である、ダークネスファイブのソフビセットと共に是非並べたいですね。


そして先日行われた「ゴジラ誕生祭」というイベントにて、
S.H.MonsterArts(エス、エイチ、モンスターアーツ)の新たなる試作品が展示されていた模様です。
モンスターアーツ デストロイア集合体
まずは以前のイベントでも展示されていた、デストロイア集合体!
あれから開発が進み、関節部分の増加や塗装の違いなどが見受けられますね。
更に「第二の口」も付属するみたいなので、是非発売が決定して欲しい所です。

モンスターアーツ デストロイア飛翔体
そして初公開となったのが、こちらのデストロイア飛翔体!
やはりというか、モンスターアーツでも試作品が作られていたんですね~
何となくですが、集合体と飛翔体はもしかするとセット販売するのかも?
大きさそのものはジュニアと同じぐらいの小ささですし、有り得る話だとは思うのですが・・・

今月下旬のバーニングゴジラ、限定品として12月に発送予定のゴジラジュニア、
2月に発売予定のデストロイア完全体と、ゴジラVSデストロイアの主要キャラクターもほぼ揃いそうですね。
バンダイさん、集合体と飛翔体も是非商品化を!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|20:12
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1316-4f1f92e5
コメント
あーうー 2012/11/13 21:39 id:-
タイラントきたぁ\(^o^)/!
かっ、かっこいい…(笑)

あの先日、このようなものをみたのですがこれは本当に発売されるものなのでしょうか?
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rarumiru1010/10901948.html
まなしな 2012/11/13 22:15 id:q0noyqXo
>あーうー様
それはホビージャパンにて掲載されたフィギュアで、
市販のUキラーザウルスのソフビを一部使用したものになります。
販売目的で製作された訳ではなく、雑誌企画の為に製作されたフィギュアですね。
なので本文では発売予定があるとは一言も書いてないはずです。
さんちょう 2012/11/13 22:16 id:-
デストロイアは当時映画も観たんで、かなり印象に残ってますね~。
ゴジラシリーズは今後もかなり続くと思います
ウルトラマンベルゼブブ 2012/11/13 22:33 id:-
タイラントはなんだかギャラクシー時よりカッコ良くなった印象がありますね~
ゼロファイト分のソフビを本気で集めていこうかと考えてしまう~(>Σ<)

モンスターアーツはホントにVSシリーズに力を注いでますね~
デストロイアは今でも格好良さが際立ってますよね。完全体だけでも買うべきか…
ミルザン 2012/11/14 00:29 id:-

タイラント暗っ!!

ゲームチックなカラーだと一瞬感じました。
前回の買いそびれたんで今度こそ手に入れたい!!


デストロイア・・・!!
これはセットでしょうかね。 
販売形式はプレミアム限定とかか・・な?



ハイパーEXクトゥグァゼットン 2012/11/14 07:33 id:-
これがテンペラー星人極悪のヴィラニアスとタッグを組むタイラントですね
いったい誰と戦うのでしょう、正直タイラントは戦力になるのか不安です
極悪のヴィラニアス「ククク、まあいい。奴はダークネス・ファイブの中でも最弱…」なんて展開は見たくないです
フラクタル 2012/11/14 10:04 id:-
デストロイアの中で飛翔体の
戦闘機みたいな姿はカッコイイッ!!

発売されたらJr.の隣に並べたいです
まなしな 2012/11/15 13:16 id:q0noyqXo
>さんちょう様
2014年に新作もやりますしね。
モンスターアーツも好評の様でファンとしては嬉しい限りです。

>ウルトラマンベルゼブブ様
完全体はお高いですからねw
でもアクションフィギュアとしては決定版になるんじゃないのかと。

>ミルザン様
恐らく集合体と飛翔体は魂ウェブ限定でセット販売でしょうね。
それでもいいから欲しいのですがw

>ハイパーEXクトゥグァゼットン様
タイラントは既にゼロと戦っているスチール写真が公開されていますね。

>フラクタル様
飛翔体はスマートなデザインでかっこいいですよね。
完全体に通じる所も素敵です。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ