大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

まさしく「ウルトラの奇跡」

yahooのトップニュースにもなっていて驚きましたが、
昨日の夕方にウルトラマンガイアの我夢役を演じられた吉岡毅志さんに、
待望の第一子が誕生されたとの事です。
http://www.yoshiokatakeshi.com/diary/index.html

娘さんの誕生そのものも大変おめでたい事なのですが、ツイッターの方では驚くべき情報も・・・
同じくガイアに出演され、ウルトラマンアグルや藤宮役を演じられた高野八誠さんからも、
ツイッターにてお祝いのコメントが寄せられております。
この2人は劇中でも良きライバルとして描写されていましたが、
私生活の方でも家族ぐるみの付き合いを続けており、
ガイア以来の親友としてお互いを認識しているのは有名なお話ですよね。
そしてそのお祝いのコメントなのですが・・・

https://twitter.com/hasseijackson
高野八誠‏@hasseijackson
おめでとう!
ということで、今日はウルトラファミリーの日と勝手にきめさせていただきます。
家の娘とたけちゃんの娘と太陽の子とつるの君の妹の子?
誕生日一緒なんてウルトラミラクルでしょ。


なんと吉岡さんの娘さん、高野さんの娘さん、杉浦太陽さんのお子さん、
そしてつるの剛士さんの妹のお子さんの誕生日が同じ日だというのですw
この偶然の一致はまさしく「奇跡」としか言い様がありませんね。
ちなみにつるのさんと杉浦さんも普段から付き合いのある友人という事で、
ウルトラマンを演じられた方々の間にも深い縁があるという中でのこの新情報。
うーん、ウルトラマン達が陰ながら祝福してくれているのかも・・・

来年はウルトラマンガイア放送15周年という事ですが、
ウルトラマン列伝への出演決定や娘さんの誕生など、吉岡さん周りのニュースが明るくて嬉しいですね~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|18:49
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1328-3a8ba540
コメント
マルス133 2012/11/27 19:14 id:IJzSxIP2
おおっ!なんとビックリ!誕生日も一緒だなんてまさにウルトラの奇跡ですよぉ!
きっとアグルの高野さんだけでなく、石室コマンダーの渡辺さん、千葉参謀の平泉さん、堤チーフの宇梶さん、アッコの橋本さんといった他の共演者達も喜んでいるはずです。
来年はガイア15周年なので、共演者達が集まった記念イベントを是非やって欲しいです。
さんちょう 2012/11/27 20:53 id:-
これは知らなかったです!!本当におめでたいし、奇跡ですね~!
ガイアはまだまだ続編が作れると思います
ギーコン 2012/11/27 21:45 id:-
ウルトラの奇跡じゃないですか!?
来年はガイア15周年という偶然も・・・

ウルトラマンノアさん、ありがとうございます


(神様、ありがとうございます)
ゾフィー 2012/11/28 03:30 id:-
お久しぶりです。神がかり的な出来事ですね。単純計算でもすごい確率に(゚o゚;;
本当にウルトラマンが奇跡を起こしてくれたのかもしれない!
ちょろQ 2012/11/28 08:17 id:hq/NCGns
ワーオ!!この世知辛い世の中に何とも嬉しいニュース!!そしてスゲー偶然の確率(byガルネク笑)!!これはまさしく「ウルトラの奇跡」!!きっと、共に戦ったウルトラ戦士達も喜んでくれている事でしょう!!何かウルトラの明るい未来を明示してくれているみたいですね。来年は円谷プロ創立50周年にあたる節目の年でもありますし、きっとどんどん盛り上がっていくことでしょう!!ウルトラの神様、素晴らしい奇跡をありがとう!!
極悪地球人 2012/11/28 23:20 id:-
本当に「すごい!!」ではなく「奇跡」ですね。
ウルトラの力恐るべし!!(笑)来年の15周年には何かが起こる!!?
まなしな 2012/11/29 16:30 id:q0noyqXo
皆様、コメントありがとうございます。
この奇跡は早くもツイッター上などで話題になっていますねw
いやー、おめでたい事ですよ。
ウルトラマンベルゼブブ 2012/11/30 12:39 id:-
とにかく吉岡さん第一子誕生おめでとうございます。

ウルトラの出演者同士の繋がりがこんなに続いているのもファンとしては喜ばしい事ですよね(^O^)
お子さんの誕生日が一緒と言うのもホントに奇跡過ぎて涙がでてきますよ!!

まったく、悪者の私にこんなくだらんものを流させるとは…(T_T)w
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ