大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

HGシリーズ、コンプリート計画補完開始!?&列伝配信

ガシャポンのHGシリーズといえば、
もう5年以上前に「ウルトラマンとウルトラセブンの登場怪獣をコンプリートさせる」という、
コンプ計画なるものを掲げていたのですが、
何度もシリーズが変わる内に徐々に忘れられていた節がありました・・・

しかしHGエイチジーヒーローズではその計画が再始動し、
今月中旬に発売される第3弾ではそれが明確にクローズアップされるみたいですね~
HGヒーローズウルトラマン3 台紙
現在は公式HPにてこの小さな画像しか公開されていませんが、
「ウルトラマン・ウルトラセブンの登場怪獣コンプリート計画補完セット」
なるものが今後発売される事が示唆されています。
内容はウルトラマン、ウルトラセブン、ザラブ星人2代目?、ペテロ、ゴース星人、フック星人、
プラチク星人、ゴーロン星人、リッガー等の残りの面々+αが予定されているみたいです。
セット品という事なので、恐らくプレミアムバンダイ限定商品になると思うのですが、
その辺りの詳細は未だに不明となっています。

ともあれ、これにてシリーズを長く集め続けていた方にとっては朗報が飛び込んできた訳で、
残る面々を一気に集める事が出来るチャンスですよね。
続報が入り次第、またブログで取り上げる予定です~

公式HPでは今回の弾のキャラクターを全て見る事が出来ますが、
ボロ布を纏ったウルトラマンゼロと、キーラだけは何としても抑えたい所・・・

youtubeにて、毎週恒例のウルトラマン列伝が配信されております。
ウルトラゼロファイト第二部については、1週間遅れでの配信という事で、来週水曜日にアップされるそうです。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:57
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1345-9e119394
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ