大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

今年も開催!ウルトラマンレジェンドステージ2013!

ウルトラマンレジェンドステージ2013
アリオ八尾から円谷ジャングルは撤退しましたが、
例年通り「ウルトラマンレジェンドステージ」は今年も無事開催が決定しました!
http://m-78.jp/legend/

◆2013 ウルトラマンレジェンドステージin八尾プリズムホール
開催日時:2013年6月1日(土)、2日(日)
開催場所:八尾市文化会館プリズムホール
開催内容:第1部 Dr.エッグコメディー劇場  第2部 ウルトラマンレジェンドステージEX
公演時間:1回目:10:30 2回目:14:30(開場は30分前)
◆備考
全席指定 S席 2,800円 A席 2,300円 2階席:1,500円(税込・当日券各200円増)
3歳以上有料/3歳未満でも着席の場合は有料。

年に2日だけの大阪府におけるウルトラマンの一大イベントだけに、今年も継続してくれて嬉しい限りです。
今年の内容は以下の通り。


【第1部】「Dr.エッグコメディー劇場」(約30分)
Dr.エッグとZAP SPASYのレイ隊員が登場!
宇宙初のDr.エッグ体操を皆で楽しく盛り上がろう!


毎回盛り上げ役を担うウルトラマンナイスですが、
今回はウルトラエッグの開発者「ドクターエッグ」として登場。
毎度お馴染みのレイ役で南翔太さんが登場し、共に舞台を盛り上げてくれる模様です。

【第2部】「ウルトラマンレジェンドステージEX」(約45分)
ベリアルが銀河征服の為にダークネスファイブを率いて復活した。
平和を守る為ゼロと宇宙警備隊、XIGの高山我夢隊員がベリアルに立ち向かう。
ウルトラヒーロー達はベリアルの野望を打ち砕くことができるのか・・・。


そしてメインの第2部では、ウルトラマン列伝内で放送中のウルトラゼロファイト第二部の内容と完全連動。
ウルトラマンベリアルことカイザーダークネスが、ダークネスファイブ&タイラントと共に登場決定!
さらに高山我夢として、ウルトラマンガイア放送15周年を記念してか吉岡毅士さんも登場!
これは豪華なステージになりそうです。


私も日程が会えば、今年も行こうかな~と思っております。
一応レジェンドステージに関しては毎年参加していますからねw
円谷ジャングルが無くなってもアリオ八尾ではウルトラヒーローショーが続いていますし、
八尾市にウルトラマンが根付いているなぁ~と改めて感じる事が出来ました。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|19:48
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1401-ec644adc
コメント
てゃん 2013/02/19 20:04 id:yeahdBgc
今年も開催しますか!
DrエッグにカイザーDまで!
まあ自分はいけませんがねw
最近どう? 2013/02/19 20:54 id:vkcXtX9g
アリオ八尾にそんなのあったんだ
知らんかったな。八尾だったら行ってみようかな
ちょろQ 2013/02/20 10:34 id:hq/NCGns
行きて~!!でも行けねぇ~(T-T)!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ