大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマン新作フィギュア情報など

フィギュア王より、ULTRA-ACT(ウルトラアクト)の新情報です。
まずはウルトラマンタロウの発売が正式に決定!
6月発売予定で税込価格3675円。
付属品はストリウム光線エフェクトパーツ、ブレスレットランサー、大型キングブレスレット、
タロウブレスレット、キングブレスレットという事です。
大型キングブレスレットは既に発売済みの「ウルトラ怪獣シリーズ バードン」のソフビ人形と連動し、
嘴に取り付けられるサイズになっていると記載されておりました。

そして今後の展開についても言及されており、
・ウルトラセブンのリメイク版も開発中
・ウルトラ6兄弟の後はウルトラファミリー集合を目指す
・イベント展示されたウルトラマンジョーニアスの商品化は前向きに考えている
・今後はジオラマセットやエフェクトパーツセット等も展開して行きたい
・既出の平成ウルトラマン達もリメイクの対象になっている
という感じで楽しみな情報も記載されておりました。
ウルトラアクト、今年は一体どういった展開を見せるのか非常に楽しみです。

そしてウルトラマン列伝公式ブログでは、ウルトラヒーローシリーズEX「ゼロダークネス」の試作品画像を公開!
ゼロダークネス ソフビ人形
完全新規造型商品という事で、体のウルトラマンベリアルそっくりのラインもしっかり再現されていますね~
シャイニングウルトラマンゼロと共に3月に発売という事で、
ウルトラゼロファイト第二部最後の目玉商品として注目度も高くなりそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|22:48
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1405-439e83fe
コメント
さんちょう 2013/02/24 23:41 id:-
タロウいよいよですね! 
エフェクトパーツやジオラマセット、マジで欲しいです。 
闇ゼロソフビカッケー!! ちょろQ 2013/02/25 08:04 id:hq/NCGns
おお!!ゼロダークネスのソフビ格好いい!!マスクやプロテクター部分はちょっとガンメタ調に塗られているのですね。これは欲しいなあ…(^^)。やはり、シャイニングと同時に購入するべきですね。しかし、発売は3月下旬となってるけど、ウルトラシリーズのソフビは発売が前倒しになることが結構多いから注意しないといけませんね(「あのお方」もそうだったし)。この2ソフビが発売したら、私的にはウルトラゼロファイトのDVDとウルトラパーフェクトゼロセットが残ってますね。ウルトラゼロファイト後のウルトラシリーズの新たな展開が気になります。
ウルトラマンベルゼブブ 2013/02/25 12:29 id:-
アクトは最近、懐事情が寂しく購入していませんが、こういう情報を知るだけで今後のどのようなラインナップになるか?未だに興味津々です♪

ゼロダークネスは是非とも購入したいですね~
通常版のゼロも持っていないので、ゼロ・シャイニングゼロ・ゼロダークネスを纏め買いなんて画策中です!まぁ金銭的余裕があればの話ですがw
てゃん 2013/02/25 18:46 id:cw2NCcwE
自分も「フィギュア王」でタロウのACT見ました。
ストリウム光線以外はいつものACTクオリティでこれから楽しみです。バードンのソフビと連動って、これは二度目の再販来るかな?とちょっと期待しちゃいます。
できれば平日発売はやめてほしいですねw
ゼロダークネスも楽しみですねぇ。
極悪地球人 2013/02/26 00:07 id:-
まぁ・・・こう色か違うだけで(模様もですが)凶悪度がアップするもんだなと・・・・。これは是非購入したいものですね。

てゃん様>バードンは造型も良いのでこのまま定番ソフビ入りしちゃうかもしれませんね。個人的にはソフビ入れ替えもちょっとだけ期待・・・。
ウルトラ好き 2013/02/26 21:33 id:-
おお、ついにタロウが出るんですね!
これで一応6兄弟が揃いますね。

今後のアクトの展開の情報も楽しみです。
平成ウルトラマンたちもリメイクの対象になっているのですが、それってあのままでも十分高クオリティなダイナやガイア、アグルもリメイクするという事なのでしょうかねぇ。
2013/02/26 21:49 id:-
ガイアはリメイク必要ないけどストリーム再販してほしいな
あと、ミスターファイアーヘッドも
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ