大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG その8

※第1話目やクトゥルフ神話TRPGの基本ルール紹介はこちらの記事となっています。
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1232.html


ウルトラ怪獣TRPG動画の第8話目が完成し、ニコニコ動画へと投稿しました。
(↓のURLよりその動画へ飛べます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20213016
ゆっくりとやる夫がプレイする ウルトラ怪獣TRPG8
TRPG動画はかなり久しぶりの投稿になります。
色々やる事があったので全く手付かずの状態だったのですが、ようやくお話を進める事が出来ました・・・
(と言っても動画時間は何時も通りぐらいですけど)
黒幕のクール星人との戦いがメインの内容になっております。
ウルトラマンが居なくても、僕らには川口琉夫が居る・・・!(棒)

今回の動画も面白いと感じて頂ければ動画へのコメントや、「マイリスト登録」をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|04:19
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1409-1987a071
コメント
ちょろQ 2013/03/01 09:51 id:hq/NCGns
久々のTRPG!!遂に黒幕「宇宙狩人クール星人」が登場したわけですが…、なにこの呆気なさ(笑)。素早さが無駄に高く、攻撃力1で、やる夫のパンチ1発で木っ端微塵って…(笑)。端から見るとゴリラvs虫って確かにスケールの小さい戦いですよね(笑)。あの名台詞「地球人は昆虫だ」も飛び出しておきながら、人間を超えた究極生命体(笑)・川口琉夫に惨めに敗れ去ってしまった…、人間を侮ったというより琉夫の戦闘力を見誤ったのが最大の敗因でしたね(笑)。さて、これにて事件は終結。締め括りは如何に??
てゃん 2013/03/01 11:26 id:pTFIlc1Q
おっ、久々に来ましたね~
今回も楽しませてもらいます!
闇従者 2013/03/01 19:04 id:x8WRXstU
クール星人の御冥福をお祈り致します^^;

久々の投稿、お疲れ様でした。
わたの助 2013/03/01 20:14 id:6s/0E..M
もうやる夫ひとりでいいんじゃないかなw
クール星人は哀れだな~w
さて、次回はどうなるんでしょうか?楽しみにしています。
: 2013/03/01 20:54 id:-
人間でも素手で倒すことができる宇宙人ってそれはそれでいいですよね。
まあ、一撃はやる夫だけでしょうがwwww

まだ続きそうなので第二弾があったら小型のシルバーブルーメとかを出してより一層の恐怖を出してほしいですね。
えーよん 2013/03/02 17:16 id:-
TRPGシリーズは穏やかだったり勇ましかったりするBGMも良いですね。
怪獣解説とはまた違う一夏の物語といった感じのストーリーも好きです。
できればずっと続いて欲しいくらいですが、そうもいきませんよね(^_^;)
黒幕のクール星人を倒して物語も一旦の結末を迎えるのでしょうか?
続きをゆっくり待ちたいと思います。
まなしな 2013/03/03 16:05 id:q0noyqXo
>ちょろQ様
クール星人は脆いのでまぁあんなものでしょう。

>てゃん様
はい、お楽しみ下さいませ。

>闇従者様
流石に間隔が空きすぎていたのでTRPGは今月中に完結したいなぁ・・・

>わたの助様
一応次回からクライマックス・・・の予定です。

>:様
あまりにも強い相手だと人間じゃ太刀打ち出来ませんからね、バランスが難しい所です。

>えーよん様
流石に長く続けすぎるのもアレなのでw番外編の短編という事で製作しております。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ