大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

渡辺謙さんが来年公開のハリウッド版「GODZILLA(ゴジラ)」に出演!

久しぶりのゴジラ新作映画ニュースです。
既に各メディアで第一報が流れ始めていますが、ハリウッド映画にも数多く出演している日本人俳優、
渡辺謙さんが来年公開予定の「GODZILLA」最新作に出演される事が決定致しました!

ゴジラ 渡辺謙
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130318-OHT1T00245.htm

>俳優の渡辺謙(53)が、「ゴジラ」のハリウッド版「GODZILLA」
>(ギャレス・エドワーズ監督、来年公開)に出演することが18日、分かった。
>メーンキャストの一人で、ハリウッド作品は「シャンハイ」(2011年8月公開)以来8作目となる。
>シリーズ史上初めて3Dで製作される話題作で、
>小さい頃にゴジラを見て育った渡辺は出演決定を喜んでいるという。

前々からせっかくの復活作品だけに、日本人俳優が誰か出ないかな~と思っていましたが、
まさかの渡辺謙さんが出演決定とは!
しかもメインキャラの一人という事で、一体どんな役柄で登場するのか期待が膨らみます。
本編撮影の今年は渡辺さんのハリウッド進出10周年記念、
そして映画公開予定の来年はゴジラ生誕60周年記念という事でメモリアルイヤーが重なる偶然も。
渡辺さんは来月頭ほどから撮影に入るという事なので、
いよいよゴジラの撮影が始まるんだな~という実感が湧いてきました。

来年のゴジラ復活に向けて、私「まなしな」も微力ながら怪獣を盛り上げる為に色々と企画を考えています。
ブログ、ニコニコ動画、ニコニコ生放送とこの辺りで活動を行う予定なので、
詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。
恐らく夏ぐらいからの始動となるでしょうが・・・


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|09:34
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1423-09074145
コメント
shin平 2013/03/19 10:36 id:-
なんと!素晴らしいキャスティングで幸せいっぱいです。


元々ゴジラ信者でしたが、大好きな俳優さんが大好きな映画に出演するって本当に喜ばしい限りです。
渡辺謙さんが出演するとは…同じ新潟出身の人間として嬉しさ爆発です(゜∀゜)
メインキャストとして素晴らしい演技を見せて頂きたいと思います。

素敵な情報をブログに載せて頂きありがとうございます。これでしばらく楽しく過ごせそうです。
てゃん 2013/03/19 10:59 id:pTFIlc1Q
渡辺謙さんとは渋いですね~
ゴジラは長い間待っていただけあって、こういう情報は心踊りますね!
ちょろQ 2013/03/19 16:05 id:hq/NCGns
いよいよ本格始動といった感じですね。しかし、日本人キャストが渡辺謙さんとは・・・、渋ス(笑)。ゴジラは物心ついた時から慣れ親しんできた怪獣なので楽しみは楽しみですが、いかんせん以前のハリウッド版のトラウマが・・・(笑)。今回はオリジナルに近いと聞いていますが、福島原発問題等で原子力や核に厳しい目が向けられているこのご時世によくGOサインが出たなぁ。ゴジラ自体が水爆の影響で生まれた怪獣ですからね。しかし、かつての撮影元の東宝は今回絡んでいるのかいないのか??そこが気になりますね。オリジナルに近づけるなら東宝が絡んでないと難しいですから。色々言いましたが、とりあえず公開楽しみにしてます。トレーラームービーとかまだ出ないのかな??
極悪地球人 2013/03/20 21:30 id:-
私も朝のニュースで見ましたよ。渡辺謙さんとは・・・・・!!これ以上の日本人キャストは無いんじゃないでしょか??
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ