大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科Ⅱ その15

※第1話目や登場キャラクター紹介はこちらの記事となっています。
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1182.html


お馴染みのウルトラ怪獣解説動画の第二部の15話目が完成し、ニコニコ動画へと投稿しました。
(↓のURLよりその動画へ飛べます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20587088
ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科Ⅱ15
今回はウルトラマンマックスより「空間移動宇宙人ターラ星人」、「戦神ギルファス」、
ウルトラマンメビウスより「宇宙三面魔像ジャシュライン」をご紹介。

ニコニコ生放送の安価枠で決まったターラ星人&ギルファスと、
石像っぽいヤツという事でジャシュラインをチョイス。
今回は茶番部分も大きく動いており、ここからクライマックスへ向かって走りたい所・・・
新キャラクターについては、次回の記事で詳しくご紹介致します。

今回の動画も面白いと感じて頂ければ動画へのコメントや、「マイリスト登録」をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~
ウルトラマンギンガの記事についてはこの後にアップします!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|17:12
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1448-b092b494
コメント
てゃん 2013/04/12 17:21 id:OHWxiQBE
正直「早っ!」って思いました。
そして見てみるともうコメントがサンケタ・・・
やっぱ超人気シリーズは違うよなぁ~w
ジャシュラインに安価枠のギルファスと石像2連発!w
今回も充実の内容でした! ギンガも正式発表になったことですし、これからのウルトラに、まなしな氏に(笑)期待します!
わたの助 2013/04/12 19:09 id:6s/0E..M
投稿お疲れ様です。
ギルファスの回はさりげない小ネタがいっぱいだったんですね。
ジャシュラインの声の一人にグラシエの声の人がいるのは驚きです。
気づいたことですがメビウスも大変に遭いまくってますね;(TVシリーズだと氷漬け、黄金像etc。映画だとブロンズ像etc)
ちょろQ 2013/04/12 19:57 id:hq/NCGns
今回は更新早かったですね~。ギルファスの話は見たこと無かったのですが、こうして見るとキリエル人といいターラ星人といい支配思想を持ってる奴ってロクなのがいませんね。こういう奴らには会いたくないです。そして、メビウスからジャシュライン!!こいつは見たまんまトーテムポールの化け物なのにとんでもなく強かったので印象に残ってます。ひょうきんな性格と相まって割と好きな怪獣ですね。「諦めなければ敗北じゃない」、イイ言葉ですね。そして本編、やっぱりあれは霊夢達とつるんでたメフィラスの魂だったのね・・・。イイ奴だったのに・・・(T-T)。そして、賢者のジジトラマンキング仕事早すぎ(笑)!!頼むからメフィラスも生き返らせて~!!そして、4人が転送された先は何と霊夢と魔理沙の故郷「幻想郷」!?早苗という新キャラも登場しこれからどうなる!?次回もゆっくり待ってます。
闇従者 2013/04/12 20:32 id:x8WRXstU
投稿、そしてアンケート怪獣の消化、お疲れ様です。
メフィラス…どうか、彼にもウルトラの奇跡を。
そして、まさかの幻想郷へ突入、本当に賢者さん頼みますよ^^; 
それにしても、まなしなさんの想像力にはいつも脱帽です。全く先が読めませんので、飽きがありませんw

わたの助様>後、バードンに刺されて毒注入、しかもエンペラ星人に消滅させられる・・・まぁ、氷漬けでバラバラにされるよりは、まし…かもしれませんね^^;
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ