大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科【SS版】part2

動画用に作成したイラストを、ニコニコ静画に投稿しました!


ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科挿絵part2
http://ch.nicovideo.jp/ultramanasina/blomaga/ar230252

ニコニコ動画のブロマガにて、
削除済みの「ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科」シリーズを補完する為の、
SS(ショートストーリー)物語のpart2を投稿致しました。
今回は削除済み動画のpart3辺りまでの内容になっております。

内容は相変わらず動画のものを元にしつつ、小説用にアレンジを加えております。
また、ゆっくり怪獣絵巻の最新パートを見て頂いた方にはお分かり頂けたかと思いますが・・・
メフィラス星人絵
前回は画像切り抜きで使用していたメフィラス星人の動画用素材を、
最新シリーズからはイラストに手直しをして動画に使用しております。
映像や画像は一切使わず、削除対策はしていくつもりなので、恐らく大丈夫かと・・・

SSを読んで気に入って頂けた方は、ブロマガへのコメントやマイリスト登録をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|15:41
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1482-bd3d8bac
コメント
てゃん 2013/05/19 15:43 id:2TlJn4WM
お疲れ様っす。
まなしなさんのファンサービスはつくづく感動しますね~。
ぎがれんじゃー 2013/05/19 19:04 id:-
まなしなさん、メフィラスのフィギュア持ってますか?持ってたらそれを撮ったのを使えばいいと思います。自分の持ってる物だから、著作権も大丈夫なのでは。
ちょろQ 2013/05/20 12:46 id:hq/NCGns
ああ、そういえば最初変質者と誤解されたんでしたっけw。思い返せばそれからいろいろな事があって宇宙紳士と霊夢達は友情を深めていったんですよね・・・、もはやあの頃が懐かしいw。しかし、何度読み返してみても「ネコ耳の黒いオッサン」は言い得て妙だと思いますw。見た目まったくそうですからw。この後のあの悲惨な運命が待ってるとは思えないほど騒がしい最初の出会いでしたw。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ