大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500の今後のサンプル品が少しだけ公開

昨日放送されたウルトラマン列伝の中にて、遂にウルトラマンギンガの玩具CMが流されましたね~
内容は主人公のヒカルがギンガスパークを使用してウルトラマンギンガに変身するというもので、
「DXギンガスパーク」、「ウルトラヒーロー500」、「ウルトラ怪獣500」が大きく取り上げられていました。
ウルトラヒーロー500ウルトラ怪獣500CM
その中でネット上ではまだ公開されていない、
今後発売予定の商品のサンプルもちらほらと見る事が出来ましたね。
見えづらいですが、左より「モチロン」、「ゴルザ」、「ドラゴリー」、「レッドキング」、
「ジャシュライン」、「イカルス星人」なんかが確認出来ます。
CMでは他の角度からも見る事が出来ましたが、どれも良い感じの出来だったので、
8月以降の商品も画像公開が楽しみですね~
(実物のスーツがもの凄く塗装が細かいジャシュラインなんかは、背面がほとんど塗装されていませんでしたがw)

そしてプレミアムバンダイでは、今月下旬に発売される全24種類のセット商品の予約が始まっています。
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000082173
購入特典はウルトラマンギンガの特製プラシートが付属するみたいですね。
(ハイパーホビーに掲載されていた、特製塗装のソフビ2体付属というのは無くなった模様です)
そしてここでも、今後発売予定の商品が掲載されている画像がありますね~
ウルトラヒーロー500ウルトラ怪獣500
まだ公開されていない分では、「ガヴァドンB」、「ハンザギラン」、「シーゴラス」、「ウルトラマンゼロ」、
「ウルトラマンダイナ」、「アストラ」、「ナックル星人」、「ザムシャー」、「スノーゴン」、
「ダークザギ」、「キングクラブ」、「バラバ」、「アントラー」、「ガルベロス」、「バキシム」、
「ゾアムルチ」、「エンペラ星人」、「ベムスター」なんかが確認出来ますね。
この1枚にタイラントの融合素材である7体が勢揃いしているというのが、本当に素晴らしい事です。
こちらも早く商品サンプルの画像が見てみたいですね~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|18:29
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1501-f8753d21
コメント
てゃん 2013/06/06 18:33 id:MM4rewuo
意外に早く出ましたね~
新規怪獣はそれなりに確保しておきたいところです。
ちょろQ 2013/06/06 19:11 id:hq/NCGns
とりあえずギンガスパークは予約したんで、後は何を買うか吟味しないといけませんね。ウルトラ500のギンガとジャンナインは押さえておくとして、他にピックアップしてるのは、ウルトラチェンジシリーズのジャン兄弟、ジャンナインのガンパッドかな?でも、今後の予定で更に絞り込む可能性もアリ・・・><;。ホントは出し惜しみしたくないんですけどね~。今年の円谷プロは頭と財布を悩ませますw。
はるか&かのんパパ 2013/06/08 22:16 id:nop6DpOI
私も101回放送時のCM見ました。7月からの新・列伝にも期待ですが、既にオープンにされているのでしょうが、CMに登場したギンガに変身するお兄さんは何という名前で、劇中の役名は何というのでしょうか?
素朴な質問で申し訳ありません・・・・・。
DARKZERO 2013/06/09 10:18 id:-
初めてコメントしますDARKZEROと申します。500シリーズいよいよ今月ですね。アクトと遊べないのが少し残念ですけどwそうなるとギンガスパークも欲しくなります。今年はとにかく欲しいものが多すぎて大変ですw
はるか&かのんパパ 2013/06/09 22:17 id:nop6DpOI
すいませんでした。既に公式ブログで4月に発表されていましたね。礼堂ヒカル役の根岸拓也さんでした。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ