大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラボーン ガシャポンエディション第2弾が発売決定!

先日に食玩版のウルトラボーン第二弾が発売されたり、
ウルトラボーンガシャポンエディション第一弾が再販されたばかりですが、
この度ウルトラボーンのガシャポンエディション第二弾の発売が決定しました!
http://www.themachineguns.net/title.php?title_id=5080

ウルトラボーン ガシャポンエディション2
ウルトラボーン ガシャポンエディション2
10月中旬発売
1回200円
◆ラインナップ
・ペスター
・ダダA
・ダダB
・ダダC
・シーボーズ
・タイラント
◆商品仕様
既存のウルトラボーンと組み換え遊びが可能!
全種にノーマルカラー、ブラックカラー、蓄光カラーが存在!


さて、遂に骨怪獣のシーボーズがラインナップに登場しましたねw
ウルトラエッグ化といいタッコング同様の優遇ぶりを見せているシーボーズですが、
元から骨状態なだけにボーン化しても違和感0なのが嬉しい所でしょうか。
そしてウルトラマンギンガに合わせてか、早くも合体怪獣のタイラントも登場が決定。
よく見ると、腹はベムスター、足はレッドキングと既存キャラのパーツを丸々流用しているような・・・w
ある意味正しい使い方かもしれませんね。
そして今回の変わり種枠は、特異な体型をしたペスター!
横にペスター同士を連結させる事により「夢の無限ペスター」が出来るそうですが・・・誰の夢なんだよとw
ジョイントを見ると上にも連結させる事が出来るみたいなので、かなりカオスなボーンが生まれそうな予感。
最後のダダですが・・・まさかの3タイプ同時商品化という事で、今回のラインナップを半分占めていますw
これはダダ地獄にハマりそうな予感がひしひしとしますね~

食玩版の第二弾に引き続き、蓄光カラーバージョンも加わったガシャポンエディション第二弾。
今回も全色コンプリートするのはかなり難しそうですね~
(私はボーン1弾目の時点で色違い収集は諦めていますw)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|17:58
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1524-2376b0e6
コメント
デラキラス 2013/07/02 18:06 id:-
前回のガチャガチャ版ウルトラボーンは店で見た事がないので今回もどうなんだ?と心配です。
しかしダダのABCタイプに無限ペスターとはかなりカオスになってますねww
てゃん 2013/07/02 18:35 id:Jxu4qwhY
ほー
ついにまんま骨のシーボーズですか
楽しみですね。
闇従者 2013/07/02 19:47 id:x8WRXstU
ついに、本当の意味で骨そのまんまのシーボースが出る時代になったんですねぇ。
これで、ステゴンや、ムードン、デスレ星雲人なんかも出てきたら、面白いw
タイラントは、ゲームのデスボーン態と言っても通じそうですね。

誰の夢なんだよと>それ以前に…繋げてどうしろと^^;
DARKZERO 2013/07/02 20:37 id:-
やはりでましたかタイラント、ベムスター、レッドキングがでたのであるだろうとはおもってましたwwwそしてまさかのダダ、A.B.Cとはおどろきましたw
ギーコン 2013/07/02 23:04 id:-
なぜダダABC・・・という考えは捨てて
やはりシーボーズは違和感なしです。いや、逆に格好よくなっている!?
今回のあたり的キャラはタイラントですかねw
ペスター・・・・手をつないでどうしろと?w
名無し 2013/07/03 00:37 id:-
ペスターのお手々繋いで~♪攻撃喰らえば~♪
はいコンビナートにキノコ雲~♪
てのが想像できますね。大人買いされた方々が
ブログにupした作品ではジャンボレッドキング
と言った感じのがありますのでいずれ自分も購入
して挑戦しようと思います
極悪地球人 2013/07/03 17:33 id:-
ラインナップの半分がダダというなんともカオスな事になってますね(笑)
更にまんまなシーボーズ。誰の夢??状態のぺスター。
なんかやたらタイラントがまともに見える・・・・。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ