大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゴジラ3D、今週中に色々と新情報が発表される・・・かも?

godzilla 2014
来年の5月に公開予定であるハリウッド製ゴジラ最新作「GODZILLA」ですが、
いよいよ今週に開催が迫った「Comic-Con International」(通称:コミコン)にて、
また何かしらの続報が公開されるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/news_rumor/archives/6667969.html
http://cia-film.blogspot.jp/2013/07/godzilla-news-3d.html

思えば昨年のコミコンでサプライズ発表された本作でしたが、
まさかこの1年間何の映像も出てこないとは思いもしませんでしたw
撮影自体は順調に進んでいる様で、アメリカはおろかハワイまでもがその舞台になっているそうです。
日本も何らかの形で出る事は決まっているみたいですし、
今度のコミコンで新たな予告映像か特報が公開してほしいものですね~

この調子だと、ゴジラそのもののデザインが公開されるのも公開直前になる気がします。
まずは体の一部やシルエット等で見せて行き、期待感を煽るやり方にするのでしょうかね?
(VFXの方も製作中でしょうし)
とりあえず今はコミコンの開催を待ち、何かしらの情報が出ればまた記事にしてご紹介したいと思います。
せめて主演俳優達が映っている映像ぐらいは流れて欲しいと期待を込めつつ・・・
(コミコンは、現地の7月18日からサンディエゴにて開催となっております)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1537-1ab896cb
コメント
てゃん 2013/07/16 19:00 id:BgKBrYtM
そうか…もう一年かあ。
ちょっとでいいから映像を見せて欲しいw
DARKZERO 2013/07/16 20:29 id:-
来年なんだ~と思ってますがおそらくあっというまに感じるでしょう。早くゴジラの暴れっぷりが見たいです♪
ウルトラマンベルゼブブ 2013/07/17 12:29 id:-
ポスター(?)をみる限りでは日本版ゴジラに似た感じでいいですね(^o^)

海外の映画の情報には疎いのでこういう記事はありがたいです!!
ミルザン 2013/07/17 19:14 id:-
いつのまにか一年たちましたね・・・・

放映直前までデザインを見せないのも面白そうです。

怖いゴジラが見たい!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ