大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻 part7

第1回目の記事はこちらになっています!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1466.html


ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21404828

私の手書きイラストによるゆっくり怪獣解説動画の第七回目を投稿致しました。
第七回目はウルトラマンゼアスより「宇宙戦闘ロボット・ウルトラマンシャドー」をご紹介。
旧ウルトラ怪獣大百科を含めて、初の悪トラマン回!
最初から悪のウルトラ戦士を取り上げるなら、まずはウルトラマンシャドーからだと決めていたので、
ようやく紹介出来る運びとなりました。
前回に引き続き、オマケコーナーも入れております。

◆登場キャラクター紹介
ゆっくり小悪魔
ゆっくり小悪魔
東方Projectに登場する、小悪魔・・・に似た何か。
幻想郷にある建物「紅魔館」にて働いており、主に地下の「大図書館」で姿を見る事が出来ます。
悪魔らしく悪戯好きですが、基本はメイド等と同じ様に来客には接しています。
主であるレミリアにお茶を運ぼうとしますが・・・?

今回も面白いと感じて頂けたら動画へのコメントや、マイリスト登録して頂けるとありがたいです。
では、お楽しみ下さいませ~
youtubeでは、「ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻」のpart6を投稿しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|12:36
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1541-c523bcaa
コメント
てゃん 2013/07/21 15:43 id:OVbshMJc
更新乙ですー
ハイパーEXクトゥグァゼットン 2013/07/21 17:44 id:-

果して、美鈴に取り付いてるのはキリエルかヤプールか…
そして今頃、冷凍コンビは一体何やってるのか…
ちょろQ 2013/07/21 18:34 id:-
サボってた門番と小悪魔が倒れてた!?彼女たちに一体何が!?起きた「美鈴」から「ウルトラマンシャドー」の紹介だ!!「ゼアス2」のテイストはどっちかってと「レオ」の修行編に近かったですよね。お父っつぁんからの伝言も「心を鍛えろ」でしたし。シャドーは黒と黄色という電車の遮断機の様な警戒色が良いですね~。でも、最初に主役を圧倒した悪役は再戦でケチョンケチョンにやられる運命!!こういう燃える展開は大好きです。そして、「美鈴」はどうやら何者かに操られている模様・・・。ひょっとして怪獣墓場から流れてきた宇宙人か何かか!?そして「メイド長・咲夜」と「紅魔館の主・レミリア」も登場!!でも、何かレミリアが幼女化??これまた変な事態に・・・w。最後に「罪袋」、現世までの道のりは遠そうだなw。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ