大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻 part8

第1回目の記事はこちらになっています!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1466.html


ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21502789

私の手書きイラストによるゆっくり怪獣解説動画の第八回目を投稿致しました。
第八回目はウルトラマングレートより「昆虫怪獣マジャバ」をご紹介。
今回はリグル、昆虫怪獣、グレートと自分の好きな要素をこれでもかと詰め込んでみました。
オマケの「罪袋劇場」も、何故突然始めたのかは今回の終盤でお解りになるかと・・・

◆登場キャラクター紹介
ゆっくり美鈴
ゆっくり美鈴
東方Projectに登場する、紅美鈴・・・に似た何か。
幻想郷にある建物「紅魔館」にて働いており、その門番を務めています。
割と暇なのか居眠りをする姿も見かけますが、体術や武術をある程度極めた存在であり、
真正面から戦えば返り討ちになる事も。
性格は優しくどこか抜けている妖怪であり、危険性はありません。
今回は館の中に侵入した「何者か」の仕業により、とんでもない事に・・・?

今回も面白いと感じて頂けたら動画へのコメントや、マイリスト登録して頂けるとありがたいです。
では、お楽しみ下さいませ~
youtubeでは、「ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科」のpart6を投稿しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|11:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1554-c58b75a7
コメント
ハイパーEXクトゥグァゼットン 2013/08/03 17:30 id:-

しかし、これからどんな異変が起るのやら…
闇従者 2013/08/03 22:59 id:x8WRXstU
更新お疲れ様です。
仰られる通り、まなしなさん好みの取り合わせでしたね^^。私も楽しませてい
ただきました。
言われれば、仰られる通り、マジャバも被害者ですね。
そして、個人的にマジャバよりもインパクトがあるのが…あの牧場主のおっさんです(笑
ちょろQ 2013/08/04 19:30 id:-
1日遅れでやっと観れた・・・。リグルが昆虫大百科から殴り込み!!しかもグレートの「マジャバ」とはまた通なw。毒性を持つ農薬で突然変異したイナゴの怪獣ですが、言ってみれば勝手に変異させられて勝手に駆除された被害者なんですよね。かわいそう・・・。そして、何故かリグルvs霊ちゃんの「クイズバトル」開幕w!!そして霊ちゃん初勝利w!!まあ、相手が⑨(バカ)で助かりましたね。そして異変の手がかりつかめず・・・、これからどうなることやら。あと、罪袋劇場・・・、お前ら池袋に行ったのかよ!!そしてウルフェス行くのかよ!!悔しー!!俺も行きてー!!僻地に住む自分が恨めしい・・・。ところで「こいしちゃん」って誰??
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ