大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズpart2、現在編集中!

本日午後10時より、ニコニコ生放送でウルトラマン列伝が放送します!



ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ 第二話製作中
大変お待たせして申し訳ありません。
伝説の戦い「ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ」を映像化しようというプロジェクトですが、
イラストも全て揃ったので現在はpart2の動画編集に取り掛かっている最中です。
もう少しで公開出来る運びとなりますので、今しばらくお待ち下さいませ・・・

画像はとある1シーンを加工したものですが、
今回もお手伝い頂いている絵師様の素晴らしいイラストの数々に圧倒されっぱなしです。
この絵師様達の熱意を無駄にしない為にも、良い動画に仕上げるつもりで居ます。
もう少しで完成するので、動画が投稿出来次第、またブログの方でもお知らせ致します。
内容解説なんかもその時に・・・

part1はこちらとなっています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|18:52
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1608-e2902e82
コメント
てゃん 2013/09/27 18:59 id:l/NAzLmU
私も視聴者兼アドバイザー(は?)として見守らせていただきますw
頑張って下さい!

ブログを更新
http://s.ameblo.jp/tdn-tonk/entry-11621493185.html
ちょろQ 2013/09/27 19:53 id:-
おお、もう間もなくですか!!前回のpart1には度肝を抜かされましたからねぇ・・・。実際、二次創作にしておくにはもったいないくらいの傑作ですよ。円谷プロに交渉して何とか公式作品にしてもらえませんかねぇ??公開楽しみに待ってます!!
闇従者 2013/09/27 22:23 id:x8WRXstU
おぉ、次が来ますか^^
楽しみにしております。

加工されたイラストを見るに…エンペラ星人の玉座の間ですかね? で、幹部が集合している図…に見えます。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ