大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンと大怪獣ラッシュが、マクドナルドのハッピーセットに初登場!

http://www.daikaijyu.com/rush/news/24.html
大怪獣ラッシュの公式HPにて、
マクドナルドのハッピーセットにウルトラマンと大怪獣ラッシュのオマケが付く事が公開されています。

マクドナルド ハッピーセット ウルトラマン
マクドナルド ハッピーセット ウルトラマン0
11月1日よりハッピーセットを買うと、目や胸が発光するウルトラマンギンガ、
鳴き声が鳴るバルタン星人、八つ裂き光輪を投げるウルトラマン、
11月8日からは、身体をゆすりながら突進するゴモラのフィギュアが貰えるみたいですね~
ウルトラマンがハッピーセットで大々的に取り上げられるのは、私の記憶では初めてだった気がします。

更に11月2日と3日だけ限定でウルトラマンギンガや大怪獣ラッシュの映像が入った特製DVDが配布されたり、
11月9日と10日だけ限定で大怪獣ラッシュの特製プロモーションカードが貰えるという豪華な内容です。
こうなると、11月上旬はマクドナルドを食べて過ごす事になるかもしれない・・・w
ハッピーセットの大人買い、果たして色んな意味で大丈夫なんでしょうか。
とりあえず1回はチャレンジしてみたいと思いますが。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|19:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1629-10b41e7b
コメント
バラゴン&ギロン好きの男 2013/10/17 19:21 id:-
初めましてバラゴン&ギロン好きの男です。
コレクターとして、これは手にいれないと!!
それと昨日ついにギンガスパークを買ったのでためしにキングクラブをリードしたところ読みとりミスで「ウルトライブ!ザタンシルバー!」と音声がなりズッコケるかと思いました・・・・・
てゃん 2013/10/17 19:22 id:celKzvxo
カードねえ。
ステータスはどうなのかなあ。
て言うか、個人的にマックの味はあんまり…(超私事)。
地底戦車タイタン 2013/10/17 21:19 id:-
「八つ裂き光輪」って書いていいんだと思った
こういう言葉よく狩られるし
ちょろQ 2013/10/18 12:14 id:-
マクドナルドの謎のウルトラ推しw。しかし、ギンガの胸部分だけ黄色なのは何か違和感あるなぁw。そして、これを手に入れるにはマクドナルドのハッピーセットを喰らい続けなければならないw。身体に悪そうだなw。
れもんすかっしゅ 2013/10/18 17:08 id:-
ギンガはもちろんとして
初代マンまであるのは嬉しいですね。

どうせならセブンもあればな~
(アイスラッガーが飛ぶとか)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ