大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

明日より、ウルトラマンギンガ後半戦がスタート!

youtubeのウルトラチャンネルにて、ウルトラマンギンガ後半戦のOPが先行公開されています。



気になる点としては、ヒカルと美鈴の関係がより深まっていたり、一条寺が始めて笑顔を見せている所!
季節も移り変わり、各キャラクター達の心情も徐々に変化を見せているみたいですね。
何時になく真剣な表情の校長先生&ホツマも気になります。

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガ新OP
そしてウルトラマンタロウを守ろうとするウルトラの父&ウルトラの母、
スーパーグランドキングに挑むウルトラマンギンガ&ジャンナイン、
ガルベロス、ナックル星人グレイ、アントラー、ザラガス、レッドキング、ジャシュラインの登場。
遂にその姿を表した黒幕ダークルギエル、そしてそこに見え隠れするウルトラマンダーク&セブンダーク!
更に巨大化したウルトラマンタロウまで!?
怒涛の展開と噂されるシリーズ後半戦は、いよいよ明日11月20日の新ウルトラマン列伝よりスタートです!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|21:56
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1663-bcaa8c27
コメント
乱入魔DARKZERO 2013/11/19 22:00 id:-
個人てきにじいちゃんとタロウが正座してちゃぶ台で話してる場面が気になりましたw見ててシュールですがなにか意味がありそうですね…じいちゃんも、なにかしら鍵握ってるのかな…
ギャラクシーKNM 2013/11/19 22:10 id:-
すごく興奮しました

乱入魔DARKZEROさんと同じくホツマとタロウの対談が気になりました

もしかしたらタロウにギンガスパークの秘密となぜ礼堂家にギンガスパークがあったのか語るのかもしれませんね
ちょろQ 2013/11/20 12:15 id:-
しまったまだ観てねーw!!更に遅れて当日にコメント…^^;。こっちで観れるのは金曜日ですが、ギンガの後半シリーズ本当に楽しみです!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ