大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

大怪獣ラッシュ第一弾やり納め&ニコ生でパシフィック・リムの特番が放送!

「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア」の第一弾が明日までの稼動という事で、
本日は第一弾のプレイ納めに行って来ました。
と言ってもそこまで欲張る事は無く、1500円ほどでプレイは終了。
うーむ、結局バルタンバトラー・バレルの重塗装版ソフビ人形は当たらなかったなぁ。

大怪獣ラッシュ テンペラー星人、キリエロイド、マグマ星人フッグ
成果はこんな感じでした。
スターレアのテンペラー星人、キリエロイド、マグマ星人フッグですね。
それぞれ違う属性な上にバトルでも十分使える能力値だったので、今後のプレイに活かしたいと思います。
特にテンペラー星人はトクギを使ってアタックをガンガン上げる事が出来ますし、
優秀なアタッカーになりそうですね。
GRカードのデスレ星雲人デフレイムも結局当たらなかったですし、その内ショップで購入しようかな?

大怪獣ラッシュ ウエハース
それと、お菓子売り場では「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア ウエハース」を3個購入。
内容はザラブ星人、デスレム、グローザムでした。
狙っていたデスレムとグローザムのカードが早速当たったので嬉しい限り。
特にグローザムはグローザ星系人グランザーと同じく、
大幅にタイリョクを回復出来る「再生能力」持ちなんですよね。
付属のウエハースはバニラ味で普通に美味しいお菓子でした。


さて、明後日の木曜日にニコニコ生放送にて、とあるイベントが行われます。
その名も「映画 Pacific rim(パシフィック・リム) DVDリリース記念特番」!

2013/11/28(木) 開場:20:50 開演:21:00という事で、明後日の午後9時から放送開始となります。
ソフト化目前の特別企画という事で、怪獣好きや映画好きな方は楽しめる番組になるのではないでしょうか。
この時間帯に見れない!という方は、今の内に「タイムシフト予約」をしておく事をお勧め致します。
私も視聴者として、勿論参加する予定です!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|16:24
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1670-4bfbeccb
コメント
てゃん 2013/11/26 17:01 id:WScMruUc
まなしなさんは引きが強いなあ。
これも日ごろの行いゆえか…(何)
第二弾もパシリム特番も楽しみですね~
乱入魔DARKZERO 2013/11/26 18:35 id:-
僕も一昨年第一弾のラストプレイをしました。結果はまぁまぁでしたw
大怪獣ラッシュ kaito 2013/11/26 22:48 id:-
僕は第1弾のカードはコンプリートしました!2弾はデスレ星雲人とグローザ星系人が手にはいればいいんですが(笑)当たらなかったら買うしかないですね(涙)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ