大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

次のHGウルトラマン外伝は、泥まみれのウルトラファイトだ!

本日2度目の記事更新になります。
既にTwitterでも呟いていましたが次のガシャポンの新作、
HGウルトラマン外伝シリーズの内容が決定しましたね~

HG外伝 ウルトラファイト
http://dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/15809

前回は萎んだウルトラマンジャックや氷漬けにされたウルトラマンレオでファンの度肝を抜きましたが、
今回はあの怪作「ウルトラファイト」をテーマに番組に登場したメインキャラクター達を立体化!
もう恐れ入りましたw

◆HG外伝 ウルトラファイト
・エレキング
・キーラー
・イカルス
・ウー
・SECRET 【A】:???
・SECRET 【B】:???


まず「ウルトラセブンが居ない」事に衝撃w
番組の主役であるにも関わらずまさかの不在、シークレットの1種なのでしょうか?
怪獣たちは番組に登場した小道具を手に持ち、そのクタクタなスーツも完全再現。
超が付くほどのマニアックな商品ですが、私は絶対に買いますw
シークレットの内1種類はシルエットで明かされていますが、
もはや伝説と化した「素手で棒きれを持つバルタン」なのはバレバレですねw
次も封入率が極端に低いのかな~・・・
とりあえず「手頃な岩」が欲しくなる今日この頃。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|18:40
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1680-355720a0
コメント
乱入魔DARKZERO 2013/12/03 18:49 id:-
エレキングたちのコメントがwwwそのうちレッドマンなんかも出てきたりしてw
てゃん 2013/12/03 19:13 id:pXo0R4VY
う、う~ん・・・またおかしなラインナップですね。
ギンガやルギエルなどを出して欲しいなあ…個人的には。
ぱみだれ 2013/12/03 21:31 id:-
そういえばウルトラファイトのゴモラって最初で最後の出演でしたね。しかも着ぐるみ倉庫で
2013/12/03 23:20 id:-
プレバンで全種類出せよw
すかっしゅ 2013/12/04 12:14 id:-
こういったモノこそ、プレバンで出すべきですよね。またシークレットの2種類はアホみたいな値段でしょうし(汗)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ