大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科【SS版】part17(動画打ち切り後の展開へ突入中)

ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科挿絵part17
http://ch.nicovideo.jp/ultramanasina/blomaga/ar409497

ニコニコ動画のブロマガにて、
削除済みの「ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ ウルトラ怪獣大百科」シリーズを補完する為の、
SS(ショートストーリー)物語のpart17を投稿致しました。

という事で、きめぇ丸、妖夢、できる夫、でっていうの、いわゆる「キリエル四天王」との対決パートです。
動画にしろSSにしろ、そこまで引っ張らずに割とあっさりと終わらせるつもりでした。
今回のラストのネタも動画で使えなかったので、怪獣絵巻の方で先に使っていましたね。

SSを読んで気に入って頂けた方は、ブロマガへのコメントやマイリスト登録をして頂けると嬉しいです。
では、お楽しみ下さいませ~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:20
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1689-078e4b33
コメント
激団死鬼 2013/12/10 23:23 id:-
妖夢が記憶を取り戻すシーンはティガの「遠き呼び声の彼方へ」が似合いそうなシーンですね。

でっていうは早苗に触手プレイしようとしていたのか。うらやま…ケシカランナ!ウン!

TRPGでも発揮されていたやる夫の戦闘能力は元々だったんですね。

「ギンガ」と同じくこちらも佳境に入ってきましたね。次回の更新も楽しみに待っています。



ps 先ほどは質問に答えていただきありがとうございました。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ