大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

レジェンダリー ハリウッド版ゴジラ最新作の予告映像が遂に公開!

ゴジラ3D レジェンダリー
http://www.godzillamovie.com/#home

遂に、ゴジラ3Dことレジェンダリーフィルム版ゴジラの予告映像がyoutubeにて公開されました!
過去に流出した特報映像とは全く違う映像だったのでかなりビックリ!



軍の隊員たちが発炎筒を足に付けて、嵐の夜の破壊された街に降下して行くシーンですね。
その街の中で揺れ動く、我々の良く知る「あの巨大な背びれ」のシルエット!
他にも電車が破壊されるシーンや渡辺謙さんも含めた主演俳優たちの登場、
そして破壊されたビル群に、最後は粉塵の中で一吠えするゴジラのシルエットで〆。
全体的に物々しい雰囲気の漂う予告映像となっていました。

ゴジラは2シーンほどしか映っていませんでしたが、その巨大感や重厚感は本当に素晴らしい!
鳴き声も今までのゴジラと似ている様で異なったものに仕上がっていますし、
日本のゴジラや以前のハリウッド版ゴジラとはまた違う、
新たなるゴジラ像が誕生したんじゃないかな~と思わずワクワクしてしまいました。

今後も新たなる映像が出てきそうですし、その際はまた記事にてご紹介して行きたいと思います。
何だかんだで2014年、ゴジラ生誕60周年のメモリアルイヤーまであと少しですねぇ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|10:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1690-6bb8ec54
コメント
さんちょう 2013/12/11 10:29 id:-
最近まなしなさんのモンスターアーツを見てまたゴジラを見てみようかなと考えております。
凄い緊迫感のある映像でしたね~!!!
てゃん 2013/12/11 15:41 id:E1hx3PNA
これは見ないわけには。
私のブログでも報じました(^^)
非常に楽しみです。
乱入魔DARKZERO 2013/12/11 18:37 id:-
ついに、来ましたねー!今日の朝ZIPで予告映像が流れててそのときまではまではボーっとしてしたがこれが流れて一気に目が覚めました!これをきっかけに地上波でもゴジラ作品放送してほしいな~。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ