大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク(限定品)

本日は久しぶりに神戸へと行ってきました。
お目当ては勿論、神戸のオフィシャルショップにて発売されている限定商品!
嬉しいことに1年間限定オープンだった神戸店も、
好評につき来年も営業する事が決定」という張り紙がしてあったので一安心です。
という事で、今回取り上げる商品はこちらとなります。

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク
ウルトラヒーロー500スペシャル限定:ウルトラセブンダーク(SD)
ウルトラマンギンガにて登場した暗黒のウルトラセブンが、公式ショップ限定商品として商品化!
基本は発売済みのウルトラセブンのリペイント商品なのですが、
本編と同じく色が変わるだけで全く印象が異なるものになっていますねぇ。

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク0
全身は黒い成型色で、顔やプロテクターなどはガンメタ塗装、体のラインは赤く染まっています。
目の色もメタリックレッドとメタリックピンクの間の様な色合いになっており、禍々しい雰囲気がよく出ています。

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク1
背面です。
通常のウルトラセブンと同じく、色分けもバッチリですね。

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク2
付属タグはこんな感じです。
限定品らしく単色ですが、写真や説明文などは全て新規のものになっていますね。

ウルトラヒーロー500 ウルトラセブンダーク3
ちなみにDXギンガスパークにライブサインを読み込ませると、
ウルトライブ!セブンダーク!!」と鳴り、共通音声が流れました。
既に公式オンラインショップでは完売という事で、後はお店の在庫のみの販売となっている様子。
3月に発売されるウルトラマンダークと並べたい商品でしたし、
出来も良かったのでわざわざ神戸まで行った甲斐がありました。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|17:30
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1712-c46ba804
コメント
極悪地球人 2013/12/30 15:59 id:-
黒セブン、私も手に入れたいですね~。ただこれを手に入れるには神戸まで行かなくてはならない・・・・・。
近い内に買いに行ければ良いのですが・・・。
これとは関係無いですが本日、少年リックから「ヒッポリト星人」が届きました!!やはり出来が凄く良いですね。我が家の家宝にしよう(笑)

今年一年、色々有りましたが皆様は如何でしたでしょうか??私は今からちょっくら四国に行きますので今年はこれで最後になります。

それでは、まなしな様、皆様「良いお年を」






コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ