大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラボーン最新作は、ウルトラマンギンガと連動!?

ウルトラボーンの最新作が公式HPなどで公開されています。
食玩版の第4弾目という事で、今回は「ウルトラマンギンガ」と連動したラインナップになっていますね。


ウルトラボーン ウルトライブスペシャル
ウルトラボーン ウルトライブスペシャル
2014年4月発売予定
1個200円(税抜き)
◆ラインナップ
・バルタン星人
・ブラックキング
・タイラント
・モチロン
・バルキー星人
全5種類×2色
ウルトライブ対応カード付き


ウルトラマンギンガ本編よりバルキー星人&ブラックキング、
ウルトラマンギンガ劇場スペシャルよりタイラント、
ウルトラマンギンガ劇場スペシャル2よりバルタン星人&モチロンがラインナップされています。

バルタン星人は何度再録されても売り切れる人気ぶりをみせているので、またもや登場となりました。
同じく前回のガシャポンエディションで人気だったタイラントも再録し、
新規キャラクターとして選ばれたのがブラックキング、モチロン、バルキー星人ですね。
中でもモチロンのアレンジぶりが目を惹きますが、かなり凶悪な顔付きになっていますねw
バルキー星人も武器のバルキーリングをしっかり持っていますし、また組み替えて色々と遊べそうです。

今回も別カラーが存在するみたいですが、それが何なのかはまだ明かされていません。
何時も通りだと、ブラックカラーか蓄光カラーになるのかな?
更にオマケとしてライブサイン付きのカードもあるみたいなので、DXギンガスパークを使っても遊べそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:21
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1720-8e98a185
コメント
ウルトラマンベルゼブブ 2014/01/11 12:27 id:-
ガシャポンエディションが出来なかった自分にとってタイラントの再録はありがたいですね~

新規に収録される面々も是非手に入れたいものです。
極悪地球人 2014/01/11 21:54 id:-
・・・・ガシャポンでタイラントを狙って回していた身としては嬉しいような・・・ちょっと微妙だ。
モチロンやバルキーなどタロウ勢も頑張ってますね~。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ