大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ULTRA-ACTにてウルトラマンギンガが発売決定!

http://tamashii.jp/special/pickup/201406vzpcg/

魂ウェブにて、6月の新商品情報が公開されました。
その中にイベント会場にて試作品が展示されていた、
ULTRA-ACT(ウルトラアクト)のウルトラマンギンガの姿がありますね~

ウルトラアクト ウルトラマンギンガ
という事で、6月に一般商品としてウルトラマンギンガがウルトラアクト化決定!
全身のクリスタル部分にはクリアパーツを使用しており、
身体のバランスも実際のスーツに近いイメージになっていますね。
筋肉質なボディも良い感じですし、付属品は「ギンガクロスシュート」のエフェクトパーツが確定。
詳細は後日公開という事で、どんなパーツが付くのか気になる所です。

ウルトラアクト ウルトラマンギンガ0
ギンガと言えば使用する必殺技によってクリスタルの色が変化しますが、
ウルトラアクトの場合はパーツ差し替えによって表現出来そうな気がします。
ただし、顔パーツ(というか耳パーツ)は差し替え構造にすると色々と難有りになってしまうので、
差し替えで表現されるのであれば顔ごと交換という形になるでしょうね。
そもそも差し替えではなく、ソフビ同様にカラーバリエーション商品として出るかもしれませんが。
(もしくは同じギンガが7体以上必要になるので出ないのかも?)

5月にはウルトラマンタロウが再販される事ですし、相棒のジャンナインも何らかの形で再販されるのでしょうか。
イベント会場ではガンパッドを手にしたジャンナインが展示されていたそうですし、
そもそも入手されていない方も多いので、限定商品としてもう一度再販してくれないかな~というのが私の望みです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|19:08
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1760-9f24c545
コメント
マルス133 2014/02/21 19:22 id:IJzSxIP2
遂にギンガもアクト化決定ですか~。
只ソフビと同じカラーバリエーション商品だとお財布が・・・。
まあなにより6月が待ち遠しいです。
乱入魔DARKZERO 2014/02/21 19:55 id:-
思ったよりギンガ出るの早かったですね。ギンガのアクトが出るのは嬉しいですが、そろそろコスモスだしてほしいです…あとヒカリ
ちょろQ 2014/02/21 20:53 id:-
頼むからカラーバリュは差し替えでお願いしたいですw。色違いを7体も出すと間違いなく財布が全滅するからw。
ミルザンR2 2014/02/21 21:35 id:-
ご無沙汰しております(--)


ギンガは限定で差し替えパーツセットで出すのではないか、というのが無難じゃないでしょうか。

6月以降はコスモスやヒカリなど青トラマンを出して欲しいです(^^)
激団死鬼 2014/02/21 22:34 id:-
意外と色違いクリスタル込みで普通に売りそうな気が。
アクトじゃないけど仮面ライダークウガのアクションフィギュアがそんな感じだったし。


あとはその他パーツはギンガセイバー、バリア、ギンガスパークがあれば私的には十二分です。
ヒッポリたん 2014/02/21 23:58 id:-
久々に新キャラが一般発売ですね。あとはガンパッドがジャンパッドと誤表示されてます…。
さんちょう 2014/02/22 19:31 id:-
ギンガ来ましたね!

僕は80やグレートをはやく望みます!
涼風 2014/02/24 21:34 id:-
ウルトラマンゼロの二体に続いてギンガとは…感涙ですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ