大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

今年も大阪にウルトラマンレジェンドステージがやってくる!(関さん&根岸さんも!?)

ウルトラマンレジェンドステージ2014
http://m-78.jp/legend/2014/

さぁ、今年も大阪に「ウルトラマンレジェンドステージ」がやって来ます!
レジェンドステージも、関西の大型ショーとして恒例行事になったみたいで嬉しい限りですねぇ。
開催場所はお馴染みの「八尾市文化会館 PRISM HALL(プリズムホール)」で、
開催日時は2014年6月7日(土)・8日(日)の2日間。
公演時間は1回目が10:30~で、2回目が14:30~と、全4回公演なのも例年と変わりありませんね。

内容は第一部が「ウルトラマンナイスのウルトラQイズ!!」という事で、
ナイスが主催するクイズ大会になる模様。
第二部は「ウルトラマンレジェンドステージEX」で、
礼堂ヒカルとして「根岸拓哉」さんが出演するという豪華なものになっています。
更に演出を担当するのは、何と声優の「関智一」さん!
舞台などでもご活躍されている方だけに、どんな演出が飛び出すのかとても気になる所です。

第二部は蘇ったダークルギエルとウルトラマンギンガが再び激突するそうですが、
メインビジュアルにはウルトラマンゼロやウルトラマンベリアル、更にレオ兄弟なども大きく映っているので、
ゼロとギンガの本格的なコラボが見られるんじゃないかな~と私は密かに期待しております。
グレンファイヤーの姿もありますが、もしかしたらこれも関さん本人が声を当ててくれるのではないかと・・・w
そうであれば「本物」だけに、ステージがより盛り上がりそうな気がするのですがどうなるんでしょうね。

私は毎年行っていますし、今年ももちろん会場を訪れたいと思います。
スーパーグランドキングだけではなく、ステージ用に最近制作された普通のグランドキングも登場して欲しいなぁ・・・


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|20:29
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1764-585fd549
コメント
激団死鬼 2014/02/26 22:06 id:-
個人的に気になったのは「ベリアルがウルトラ戦士達と同じ方向を向いていること」


まさかのベジータ化?
涼風 2014/02/28 16:05 id:-
あのべリアルがウルトラ兄弟と並んでいる!?
まあ、最近のウルトラマンベリアルは、徐々にダークヒーロー的な立ち位置になってきましたから、もしかしたら共闘という胸熱展開も有り得るのではないでしょうかね。

旧列伝で、守るべきものを探しにとべリアル本人が言っていましたから…ルギエルの脅威から皆を守るために戦ってくれるかもしれないですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ